『また今年中に行きたい!』

0820-3
『大変お世話になりました!
2人ともマリンスポーツは初めてだったのですが、親切なスタッフの方たちと天候にも恵まれて、
大満足で山梨に帰ってくることができました。
2人ともに沖縄が忘れられなくて沖縄の青い海とスタッフのみなさんが恋しくて仕方ありません(笑)
彼女も帰りの飛行機の中で「スルルまた今年中に行きたい」と、とっても喜んでいました。
また沖縄に行った際には、スルルにお世話になりたいと思っています!
本当に楽しい思い出をありがとうございました。』
来た時から元気いっぱいの2人
0820-2
特に、ジェットスキーは『これはスゴイ!』と絶賛
0827-2
今度はスーパーハードでやりましょう(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次