夏休みに家族旅行!沖縄の海で遊ぼう!!

0833-4
『家族でお世話になりました新井です。
今年の帰省は思い出深いものになりました。
なんと言っても子供達の、ちゅら海初デビューです。
しかもシュノーケルやバナナボートやマリンジェットと盛りだくさんで家族皆、
大満足です。最初の不安なんかはいつのまにか海に落とした感じです。
海といえば、足がつかなくこわい。
しょっぱく目がしみてと嫌と言う子供達が更に海が苦手になったらという思いが
ありました。
今までは沖縄と言ってもプールと陸観光。
沖縄に居るような居ないような感じでしたが、スルルさんのおかげ、
子供達の成長をはっきりと見る事が出来ました。
スリル好きな娘の心からの笑顔!
泣き虫であきらめがちな弟が泣き言いわず、真剣に海を楽しんでいました。
自信がついたことと思います。
海も綺麗でしたが、なによりも子供達の成長に感動です。
また、その成長の手助けをしてくれた。スルルの方達には心から感謝です。
親切、丁寧な所も数多くあるでしょうが、私達は最初がスルルさんで良かったと思っています。
本当にありがとうございました。
また沖縄へ帰省の時は、心の成長と癒しを求めお世話になりたいと思います。』
緊張気味で始まった夏のマリンスポーツでしたが・・・・
初めのバナナボートから帰って来た時には笑顔全開
0833-3
『楽しい!』と言う言葉がマリンスポーツの最中に何回も出てきていました
初めての沖縄の海デビューとのことでしたが、楽しんでもらえて嬉しいです
0833-2

0833-1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次