夏の沖縄で家族旅行!!行くならやっぱり海!!

0827-5
『お世話になりました、小峰です。
帰りの車中でもスルルで体験した事や親切なスタッフの方の思い出話で盛り上がりました。
「お父さん!私たちより早くスルルから写真CDが届いてるよ!」と興奮気味の妻と子ども。
こんなに速く写真データを送っていただき感謝してます。
『観光に大切なもてなしの心を大切にしてるショップで面倒を見て終わりにしない素晴らしい
気配りだなぁ』とおもいました。
家族誰もが初めての沖縄。
そして子どもにとっても初めてのマリンスポーツ。
『子ども達にいかに楽しんでもらえるか?』が私の不安でしたが、スルルにお世話になって、
『また次も必ずお世話になりたい』と心底感じました。
それは、充実したプログラムだけでなく、もてなしの心を大切にされるスルルのスタッフの方
皆さんの優しさに他なりません。
『来年も沖縄に行きたいね。そしてスルルでまたマリンスポーツしたいね!』が我が家の合言
葉になっちゃいましたよ。
その時は、もちろん『よくばりコースで!』お願いしますね。
でも実際一番楽しんだのは、妻でも子ども達でもなく、父の私だったのは言うまでもありません。
来年、また伺った時、爽やかな笑顔を見せてくださいね!』
元気いっぱいな小峰さんファミリーは・・・
貝やヤドカリ、海に浮かんでいた枯葉などいろんなものに興味深々
0827-4
乗り物に乗る時は、毎回緊張気味でしたが・・
帰ってきた時はこんなに笑顔になっていました
0827-3
初めての沖縄、初めての沖縄の海とのことでしたが、
楽しい沖縄旅行になったようで良かったです
0827-2

0827-1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次