『もう沖縄の虜になっています』

o04000300106511897381
『この前は本当にお世話になりました(*^▽^*)
マリンスポーツをスルルさんにして良かったと今でも話しています☆
愛媛からの直行便がなくなる前にもう一度沖縄に行きたいですw
もう沖縄の虜になっていますо(ж>▽<)y ☆
結局あの日は時間が無くて古宇利島に行けなかったのが心残りです。゚(T^T)゚。
また沖縄行ったときはスルルさんにお世話になろうと思っているので!!
よろしくお願いしますw』
緊張した様子で始まったマリンスポーツ
よくばりコースが進みにつれて笑顔になっては・・・
乗り物に『これ、面白い!』『すごいなぁ!』と2人で話していた赤松さん達が印象的でした
『また来ます!』と
何より、帰ったからも2人の話題にスルルで過ごしたことが
入っていることがとっても嬉しいです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次