『100点超満点』

P5130001
『5/13(木)にお世話になった 中口貴人&真紀です(*^^*)
5/15(土)に家に帰宅後、即行 スルルHP をチェックし、二人でニヤリ(*^^*)させてもらいました。
アップされていた写真も現像させてもらいました。2度うれしい♪って感じですね。
もうすぐ2週間も経とうとしています・・・。ガックリ。。。
実は、あの日、朝から主人は「スノーケルは僕辞めとく!」とか言ってたんですよ*-*;
かなり石垣での体験ダイビングが堪えていたみたいです。でもスルルのみなさんのおかけで
マリンスポーツもスノーケルの堪能できて、恐怖心は払拭出来たようです(^0^)v
すご~く感謝しています。ありがとうございます!!!
(しかーし、スノーケルはしても、タイビングはしないよー!って申してます。秘)
それから、お昼におすすめして頂いた、「紀乃川食堂」 最高!!!
ジーマーミー豆腐! もう忘れられません。 今も食べたいくらいです。
カツもおいしい!と言いながらほおばってしまいました。
100点超満点のスルル みなさ~ん!
また沖縄に行くときも、必ず利用させてもらいますね。 本当にありがとうございました。
これからは、繁忙期になるかと思いますが、体に気をつけてお仕事がんばってくださいね(*^0^*)』
実は・・中口夫妻は結婚式をあげて新婚旅行で沖縄に遊びにきてくれたんです
とっても仲がよく、笑顔が絶えない中口夫妻
2人をご案内していた私達も幸せな気分になっていました
P5130003

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次