『次回の沖縄旅行、計画中です(笑)』

o0400031110663871882
『お世話になりました。8人組です☆
バナナボートとシュノーケルと楽しませていただきました!
沖縄は初めての子もいましたが、みんな大感激でいっぱい魚も見れ、
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
スタッフの方も大変親切にしていただき、みんなさんの笑顔がとてもステキでした(*^^*)
私達20代~50代の幅広い年齢層メンバーでしたが、よくしていただき感謝しています。
あれから早くも一週間が過ぎましたが、まだまだ沖縄旅行の楽しかった余韻から
抜け出せずに仕事をしているこの頃です。
もうすでに次回の沖縄旅行、計画中です(笑)
また、元気いっぱいの皆さまにお会いできるのを楽しみしています。
ありがとうございました。
暑さ厳しい折、くれぐれもご自愛くださいませ。』
来た時からハイテンションの8人組はバナナボートに大興奮でしたね
o0400030010663871883

o0400026610663871884

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次