「沖縄最高やった!!」「マリンスポーツまたやりたい!!」「絶対また行こう♪」

o0400030010277600352
『もう一ヶ月経つんですねー…早いっ!!
とても良い思い出ができました(´∀`人)
天候が危ういからと予定時間を早めてくれたり、
時間たーっぷり使って海に落としまくってくれたり…
めっちゃ楽しかったです。笑
沖縄行ってからというもの、遊んだり、飲みに行くたびに
「沖縄最高やった!!」「マリンスポーツまたやりたい!!」「絶対また行こう♪」
という言葉が必ず出てきます。
また、飲みのコールでは、「さっさーいーやさっさー♪」となんちゃって沖縄してます。
えいさー踊ってます。笑
ホントに最高でした。
また機会があれば、ぜひスルルさんにお願いしたいと思います
写真もたくさん撮っていただいて…スタッフさんに感謝感謝ですっ(^∀^)
お体に気をつけてくださいねっ♪ ありがとうございましたm(__)m
愛媛大学剣道部4回生一同より』
とっても賑やかな中谷さんを率いる愛媛大学剣道部の皆さんはノリノリコースをチョイス
o0400030010277600353
コースの名前通り・・・皆さんノリノリ
カメラを構えるといろんなポーズをしてくれました
o0400030010277600354
みんなで笑い合っては笑顔が絶えない8人組に
最後に『オリジナルポーズお願いします!』との振りに・・・みんなで剣道ポーズ
o0400030010277600355

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次