沖縄で貸切マリンスポーツ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『川崎から行った4人組です!まじちょー楽しかったです!いい思い出になりました♪
バナナボート終わったあとも、ずっと楽しかった~ってその話ばっかりで!
仕事の人たちにずっと海での話してましたよ~
まりちゃん撮ってくれた写真もかなりナイスタイミングなとこで、見るたんびにみんなでツボってます!!
ほんとに楽しかったです☆
あと、紹介してもらった食堂も普通の観光じゃ見つけられないような場所紹介してもらって、
しかもめっちゃ美味しくて、感動しました!!ありがとうございます☆
また沖縄に行ったときには絶対行くんで、ウチラのこと忘れないでくださいね!!!』
元気いっぱい4人組
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みんなで絶妙なバランスをとっていたバナナボートでは落ちずにいたんですよ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
だけど・・・・
落ちないはずのチューブでは沖の方で’ドボン’っと落ちていましたね
陸から見ていた私もしっかり目撃してました
んっ??1人だけ落ちてない。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ジェットスキーでは、深いはずなのに底が見える海に感動してましたね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次