家族旅行の思い出を夏休みの宿題に☆

o0350026310737896598
『スルルスタッフの皆様へ
お世話になった宮澤です。
5歳の次男がトーイングチューブを怖がったりしましたが、
柔軟に対応してくださいまして家族全員が楽しく過ごせました。
長男は夏休みの一番の思い出に、家族で乗ったバナナボートの絵を書きました!
次男はあそこ(沖縄)に住みたい!と言っています
またいつか遊びに行きたいです。本当にありがとうございました!』
元気いっぱいのファミリーは、家族みんなでワイワイ
o0350026310737896600
沖縄の夏の海で・・・
マリンスポーツだけじゃなく浜辺でもワイワイ
家族でそれぞれの時間を過ごしていました♪
o0350026310737896599
そんな宮澤さんから嬉しいメールと一緒に
長男さんが夏休みの宿題で書いた絵を写真で送ってくれましたよ
o0383028310737906744
とっても上手ですよね!!
沖縄から帰ったあとも・・・
夏休みの思い出として沖縄旅行やスルルでやったマリンスポーツを
思い出してくれるのは、とっても嬉しいです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次