梅雨の沖縄 海の中は・・・??

p6011027
『雨だから期待してなかったのですが、楽しい時間だったです!!』
『本当に雨でも関係ないんですね!』
など、驚かれる方もいるんですよ
じっくり見てくださいね
魚がいるのですが、どこにいるか分かりますか??
p6011026
サンゴの周りにはたくさんの生き物が隠れているんですよ
よ~く見ると・・・・
p6011060
クマノミがいたり・・・
p6011061
こんな風にシュノーケルをするとより楽しいものになるのではないでしょうか
ハリセンボン
p6011064
こんな生き物もいるんですよ
『雨だから出来ない。。』とは思わないで
梅雨の季節だからこそ、海の中に入ってみてはいかがでしょうか

沖縄の本日(6月7日)

6月7日(月曜日) 雨
最高気温 26℃
雨が多い沖縄ですが・・・
昨日の海の中はとっても綺麗でしたよ
よーく見ると・・・・
こんな生き物を発見できたりするんですよ
《ウミウシ》
p6011105
シュノーケルでもいろんな生き物はもちろん、いろんな発見もあると思います
梅雨で行くところがない!!なんて思わずに雨が関係ない海の中を覗いてみてはいかがでしょうか

瀬底島(6月6日日曜日)

6月6日(日曜日) 雨
最高気温 25℃
9時現在の本部町は曇りです
今、スルルから20分かかる場所の伊豆味では、今ならではのこんなイベントをやっていました
【あじさい祭り】
cimg1162
沖縄でもいろんな季節に応じて様々な自然のイベントがあります
梅雨ならではの・・・こんなイベントに足を運んでみてはいかがでしょうか
沖縄のアドバイス
週末の今日、雨の日はとっても道路が滑りやすいです!
いつもより安全運転を気をつけて楽しい沖縄旅行を過ごしてくださいね

瀬底島(6月5日土曜日)

6月5日(土曜日) 曇りのち雨
最高気温 27℃
梅雨はまだまだ続いています・・・
夜は大雨の予報
9時現在の本部町は晴れていますよ
cimg1167

瀬底島(6月4日金曜日)

6月4日(金曜日) 雨
最高気温 25℃
9時現在の本部町は曇りです
夜は大雨の予報の今日
雨や曇りの予報が続きますね
実際、予報よりも雨が降っている日は少ないような
p6030019
雨でも海ではマリンスポーツをやれるんですよ
雨降っても暖かい沖縄だからこそできるところもあるかもしれませんね

瀬底島(6月3日木曜日)

6月3日(木曜日) 曇り
最高気温 26℃
9時現在の本部町は曇りです
まだまだ梅雨が続いている沖縄は、1週間曇りや雨が多いですね
個人的に雨の日は雨の日でいろんな発見も見つけたりするので
嫌いではないのですが・・・
やっぱり晴れるとテンション上がります
10
早く梅雨終わらないかなぁ~

社員旅行 『沖縄に行ったら海でしょ!』

昨日の沖縄は曇りの予報から・・・晴れた
o0350026310570667825
しかも・・・
気温も28℃まで上がり1日中、暑かった瀬底島
そんなバッチリの天候に・・・・
社員旅行で遊びに来ていた3人組
o0350026310570667823
『8人で来ているのですが、それぞれ好きなことを別々に分かれて旅行を楽しいでいるんですよ!』
『決して、仲が悪いわけじゃないんです(笑)』
との、笑いの会話から始まった3人組のマリンスポーツ
o0350026310570683850
『初めてのマリンスポーツなんです。』っと話す3人は・・・
『マリンスポーツ楽しいですね!』『また来ます!』と笑顔で話してくれました
o0350026310570667826

瀬底島(6月2日水曜日)

6月2日(水曜日) 晴れのち曇り
最高気温 26℃
9時現在の本部町は晴れています
昨日は、曇りの予想でしたが・・・・見事に1日中、晴れ
とっても気持ちがいい天候でしたよ
o0350023910570667824

社員旅行で沖縄に!

2010年も折り返し地点になりました。
沖縄はまだまだ梅雨真っ最中の為、曇りが多いですが・・・
8
北海道から社員旅行で9名の団体で遊びに来てくれました
よくばりコースをチョイスした皆さんは、初めてのマリンスポーツに大盛り上がり
7
こんな文字を体で表現してくれました
《HOKURENN》
6
分かりますか?
北海道の方なら分かるかもしれませんね
北海道のてん菜(砂糖大根)を使って作られている砂糖などを作っている会社の名前なんですよ
5
お土産に持ってきてくれました
『楽しかったです!』『ありがとう!』と嬉しいお言葉も頂きました
4

沖縄の海にハイテンション!

仲良し夫婦が初めてのシュノーケルにトライ
o0350026310568704936
『ブログ見て楽しそうだなぁ~と思って決めたのですが、いざ自分達が写真撮られる立場になると恥ずかしいですね』と話してくれたお二人
そんな2人は、緊張しながらもシュノーケルに『行ってきます!』と出発
o0350026310568704937
シュノーケル後、『本当に楽しかったです!』『シュノーケルハマリそう!』と嬉しい言葉
『マリンスポーツとっても楽しみにしてたんです!』と元気に話してくれた3人組
o0350026410568704938
『FUJIYAMAでは手をあげて乗るぐらい絶叫系大好きなんです!』
ジェットスキーを乗った3人のテンションが・・・さらにアップ
o0350022710568704940
『こんなにジェットスキーが楽しいとは思わなかった!』
『全部!楽しかった!』『また遊びに来ます!!』と嬉しいお言葉
o0350026310568743480

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次