『家族で海をみて感動するなんて初めて』

o0400030011332962011
『先日はいろんな体験させてもらってありがとう!
家族で海をみて感動するなんて初めてのことでした。大阪に帰ってきてから
すぐに写真を現像しに行って余韻がさめないままみんなでまだまだ感動にひたっています!
この現実の生活に戻った今日、みんな元気に仕事、学校、保育所に
でかけて行ったけど、昨日まではものすごい脱力感でむっちゃしんどかったです(>_<) 沖縄素敵すぎ★☆ パパと長男はジェットで波につっこんでいってくれたことが ホンマに楽しかったみたいで話で盛り上がっています! ウミヘビの事もちょっと調べたりして友達に話ししたり(^◇^) ビーチで一緒に集めてくれたサンゴや貝を友達のおみやげに少しずつ添えて渡していました。 沖縄のきれいな海を思い出しただけでホンマ泣きそうになるけど 「来年も沖縄行こう!」と家族で決まったので、楽しみにむけてがんばります!! スルルに行ってマジでよかった~~。 瀬底の海、絶対また行きます! その時はまたよろしくお願いします!!!』

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次