『スタッフのあったかさで2倍以上★楽しめました』

o0350026310251692395
『女の子4人組でシュノーケルとバナナボートを楽しませてもらったものです*
あの時はとっても親切にしていただき本当にありがとうございました!!
本当に思い出深かったので思わずメールさせていただきます(*^^*)
私たちは大学3年生で遊べる最後の夏休みという事で仲良し組で沖縄に来ました。
で、マリンスポーツは絶対にしたい!!って話になり、私は去年彼と瀬底でマリンスポーツをしていたので、(その時はスルルさんじゃなかったのですが…すみません(>_<)) みんなで楽しむなら海が綺麗な瀬底だ!!って思って探したらスルルさんが出てきました★ 去年と違い女の子同士でギャーギャー騒ぎながら乗ったバナナボート♪ 綺麗な海に人形みたいにスイスイ泳ぐお姉さんに連れてってもらって感動の嵐だったシュノーケル♪ 案内してくれたお姉さんも(私たちと同い年って言ってましたよね^∀^) すんごぃフレンドリーでたくさんお話してくださって本当に楽しかったです♪ マリンスポーツがあんな綺麗な海と空で楽しめまくったのはもちろん!! なによりスルルスタッフの皆さんのあったかさで2倍以上★楽しめましたo(^∀^)o♪ 本当にありがとうございましたー!! 4人ともさらに沖縄大好きになりました★ 何回も写真見返しています(笑)また絶対行こうって約束してます(^^)v★ 彼にも思い出話したら、あそこの海はホントに綺麗で楽しかったもんね!! 楽しめてよかったねって言ってくれました*また彼とも絶対行こうと思います?^ω^) ホントにホントにありがとうございました★沖縄の温かさとスルル大好きです!! 沖縄はまだまだ暑いでしょうし、インフルエンザにも気をつけて、これからもたくさんの人を楽しませてください(*^^*)』 仲良し4人組はシュノーケル+バナナボートコースをチョイス o0350026310251692398
バナナボートでは皆さんで上手にバランスをとっていました
o0350026310251692401
カメラを向けるとノリノリでハイポーズ
o0350026310251692402
ブログへの掲載についてこんなことを言ってくれました
『あたし達もスルルさん宛てのお客様の声とか読んでめっちゃ楽しそうだよね♪って話して決めたので、スルルさんでマリンスポーツを楽しんで笑顔が増えるお手伝いになるなら、あたしも嬉しいです(*´▽`)+。』
いやぁ~、本当に嬉しいですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次