『楽しくてあっとゆーまに時間が・・・』

o0350026310422919514
『彼の誕生日にお世話になりました。こっちはまだまだ寒く、沖縄での暖かさが恋しくなる
日々が続いています。。。
初めてのマリンスポーツで彼ともども不安が沢山ありましたが、はじまってみればそんな事は一切なく、とても親切に教えて下さり、楽しくてあっとゆーまに時間がすぎていました。天気予報も雨だったのに運よく太陽がでてきてびっくりでした(*^^)v
中でも、ジェットスキーのスピードには本当にびっくりしましたが、二人とも絶叫系が大好きなので
ウハウハでした(^○^)
シュノーケルでは海蛇がみれたり、くまのみ、なまこ、うになどなど、運よく魚の群れもみる事が出
来て、本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
彼も凄く喜んでくれました(*^^)v 帰りの車や飛行機の中でもその話で盛り上がり、またシュノーケ
ルやりたいね!!と、来年も絶対に来ようね!!!って話しをしました。
また、終わった後に教えていただいたお店 とんかつやゆきので、ゆし豆腐・中味汁を食べました。
美味しかったです!!!残念ながらダルビッシュ投手には会えませんでしたが。。。
本当にスルルさんでマリンスポーツをやらせてもらえて良かったです(*^。^*)
ありがとうございました!!!
それでは、次の沖縄に行けるのを楽しみに仕事頑張ります!スルルの皆さまも身体に気をつけて頑張って下さい!
本当にありがとうございましたm(__)m』
この日は彼氏さんの誕生日ということもあって彼女さんのサプライズプランでの1日だったとか
天気もサプライズみたいに雨の予報を覆し太陽が見れたり・・・
楽しい1日が過ごせたこと
彼氏さん、今度は彼女さんの誕生日にサプライズ計画しないとですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次