『沖縄が大好きになりました!』

春休みに遊びに来てくれた土屋さんファミリー
SANYO DIGITAL CAMERA
『お世話になりました、神奈川の土屋です。
初めての沖縄旅行で、マリンスポーツ、水族館、琉球村、蝶々園、
パイナップルパーク、ガラス工芸…
色んな体験をして、沖縄が大好きになりました。
そして、一番の思い出になったのが、子供たちも口を揃えて「海!シュノーケル!」でした。
スタッフの方々のお陰で、とても貴重な時間を過ごす事ができ、ありがとうございます。
また、沖縄に行くときは、お世話になります』
初めての沖縄でマリンスポーツを体験した土屋さんファミリー
デラックスコースでマリンスポーツを楽しみました。
最初は緊張しているようでしたが、自然と笑顔に
o0350026311190323420
色々体験した中で、海とシュノーケリングが一番の思い出になった事は、嬉しいですね!!
また沖縄に遊びに来た時は、海を楽しんで下さいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次