『小学校の夏休みに最高の思い出ができた!』と子供達の嬉しいメール

元気いっぱいで遊びに来てくれた宮田さんファミリー
o0400030011471443255
『先日デラックスコースでお世話になりました、宮田です。
スタッフの皆さん、鳴川さん、河野さん本当に親切にして頂き、
ありがとうごうざいました。
河野さんには、バナナボートで主人とすばる(長男)がハプニングで驚かせて
しまいましたが、我が家では、この話題で爆笑の渦でした!
鳴川さんには、一緒に貝殻を拾って頂いたり、クマノミを飼っているのを知って、
クマノミがたくさんいる場所に連れていってもらったりとたくさんの笑顔をもらいました。
りく(次男)が、鳴川さんへ「恥ずかしくて、お兄さんとたくさんお話しできなくてごめんね、
でも今度行った時には、シュノーケルがちゃんとできるようになるから、また遊んでね」と
伝えて欲しいとの事でした。
すばるは、小学校最後の夏休みに最高の思い出ができて、絶対にまた行く!!と
言ってました。
子供は、海が好きですが、絶対にまた行くと思ったのは、鳴川さんのサポートがあった
からだと思います。
実は、すばるの仲のいい友達が鳴川さんにそっくりだったです。
だからなのか親近感がすごくあったんです。
私は、友達みんなにマリンスポーツするなら絶対に「スルル」がいいよと薦めています。
主人も細かい気遣いをしてくれて、すごく有難かったと絶賛でした。
またぜーーーーったいに行くので、その時は宜しくお願いします。
スルルの皆さん、まだまだ忙しい時期だと思いますが、お体を大切に元気で
がんばって下さい。』
マリンスポーツ中は家族で笑いあっては元気な宮田さんファミリーは、
バナナボート中こんな場面もありました
こんな時も家族みんなで笑っていたファミリー
o0400030011471443253
『鳴川さんと一緒に撮った写真と一緒に拾ってくれた貝殻を水槽に入れた写真を
送ります。』っと素敵な写真も送ってくれましたよ
o0151020011471449349o0200015111471449348

『楽しい時間が過ごせました』と話してくれました。
私達もいいっぱい笑った一時でした
o0400030011471443254

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次