『シュノーケル+ジェットライドにして大正解でした』と嬉しいメール

こんにちは
今日もいい天気の瀬底島
日差しが強いですが、風もあって過ごしやすい一日でしたよ~
先日、ファミリーで遊びに来てくれた方から嬉しいメールが届きましたので、ご紹介します
【シュノーケル+ジェットライド】に参加の岡崎さんファミリー
o0400030012188820602
沖縄マリンスポーツ スルルの皆様
先日は親子でお世話になりありがとうございました。
先月の16日にマリンスポーツを満喫させてもらいました岡崎です。
沖縄から帰宅するとパソコンがつながらない状態で、ようやく本日復活いたしました。
お礼が遅くなりましたこと、お詫びいたします
パソコンへの画像、ホームページへ写真掲載までありがとうございます。
台風直撃が心配でニュースばかり見ていましたが、ホームページを拝見し少し安心しました。
何も出来ずに申し訳ないです。
旅行から早くも半月が過ぎましたが、
「また沖縄へ行きたい」「きれいな海を見たい」
と朝から話している毎日です
送っていただいた画像を先程見て、ますます沖縄への想いが募るばかりです
問い合わせに対する親切な返信、場所が分からなくて何度も電話をした時の親切な対応、
それでもすぐに辿り着けず分かりやすい場所まで迎えに来て下さったりと、
マリンスポーツを楽しむ前から感謝の気持ちでいっぱいでした。
絶叫系が大好きな長男、魚や生き物に興味津々の次男には
デラックスコースにして大正解でした。
次男がシュノーケルで泳ぎについていけるか多少不安でしたが、
私の心配をよそに海でも陸でも活発に動き回り、インストラクターのお兄さんに
自分から名前を聞いたり話しかけている姿に驚きました。
普段は人見知りで長男に頼ってばかりですが、スルルの皆様の人柄が次男に伝わったようで
自宅にいるかのようなありのままの姿を見ることができて嬉しくなりました。
今年は長男が部活を引退し、例年にない長い夏休みでした。
長男には「受験生やねんけど・・・」と何度も言われながら決めた今回の旅行でしたが
帰宅直後の伊丹空港で本人から「沖縄行って良かった」との言葉が
次はまた引退した3年後(再び受験生)かと思っていましたが、3年も待ちきれません。
なんとかしてチャンスを作って行きたいです。
明日から新学期が始まり、また慌しい毎日です。
またスルルの皆様にお会いできる日を楽しみに、日々笑って楽しく過ごします。
取り急ぎお礼まで。      岡崎
秘密のビーチでは、ヤドカリや貝殻拾いに夢中になっていた皆さん
バナナボートでは、ずっと笑顔でしたよ
o0400030012188820600
トーイングチューブは、バナナボートとは違う迫力に上のお兄ちゃんは大満足!!
お母さんと下のお兄ちゃんも意外と楽しんでいましたね
o0400030012188820622
絶叫系が大好きな上のお兄ちゃんは、ジェットスキーでもスピードを楽しんでいました
沖縄旅行がお子さん達の素敵な思い出になってとても嬉しいです
また機会を作って、ぜひ沖縄へ遊びに来て下さいね。
家族でマリンスポーツをエンジョイした岡崎さんファミリー。
嬉しいメールありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次