9月も感謝!!

9月も終わりですね
他の県から来た皆さんは、『沖縄は暑い!!』と言いながら・・
『私達が住んでいるところは一気に冬になった感じなんです』と沖縄に来るまでは長袖を着ていたよう・・・
沖縄ではまだまだこんな光景です!!
o0400030010780630018
さぁ!まだまだ沖縄ではたくさんの皆さんが沖縄の夏の海を満喫しています
高校生も時の友達と遊びに来てくれた皆さん
o0350026310780630019
他にもお友達がいるとのことでしたが・・・・・・・・
『遅れてすみません!』と友達に謝っている4人
o0350026310780630020
みんな揃ってもう1回撮り直しです
やっぱり、みんな揃ったら元気も倍になっていました
o0400030110780630026
学生には負けない!と元気な4人組が遊びに来てくれました
o0350026310780632035
初マリンスポーツに緊張している様子・・・
でも、乗って帰ってきたら素敵な笑顔いっぱいな4人組
o0400030010780632036
9月も楽しい時間をいっぱい過ごさせていただきました

沖縄 瀬底島(9月29日)

9月29日(水曜日)
沖縄の天気予報は、曇りのち雨
最高気温 29℃
9時現在の瀬底島は・・・晴れています
昨日は、雨の予報でしたが・・・・
1回も雨が降らなかったんですよ
『スルルポーズやります!』とスルルのス!!
o0370027810773329676

9月でも夏模様

9月後半を向かえ、沖縄も夕方19時になると暗くなってくるようになってきました夕陽に向かって
秋の準備に入りつつある沖縄ですが、日中はまだまだ暑いので半袖の生活です
瀬底の海は、まだ夏模様です
o0400030110771725319
皆さん、スルルに遊びに来ては乗り物やシュノーケル最中には『うわぁ~!』との声が響いています
『本当に楽しかった!』と仲良しカップル
o0350026310771725330
『もう1回やりたい!!』とお父さん達にせがんでいたファミリー
o0350026310771725328
『シュノーケルめっちゃ楽しいやん!』と楽しいトーク盛りだくさんだった兄弟
o0350026310771725318
沖縄はまだまだいろんな見所満載ですので、沖縄の自然・食べ物を満喫してくださいね

本日の沖縄 瀬底島(9月28日)

おはようございます!
今日も元気にブログ更新します
沖縄県の本部町の今日は
9月28日(火曜日) 晴れのち雨
最高気温 29℃
雨の予報でしたが・・・・
今の瀬底島は日差しがとっても痛いぐらい晴れています
むしろ、今は快晴ですよ
いい天気だと心も晴れ晴れしますよね
o0450033810771725323
最近の瀬底島でも《カシャカシャ》と日焼け止めを振ってはつけている光景を見ます
9月下旬突入ですが、まだまだ日焼け止めを手放せない沖縄です
今日も昨日より皆さんがいっぱい笑う楽しい1日になりますように

嬉しい感染?

こんにちは
秋分の日を境に一気に他の県では、気温が下がっているようですね!
沖縄は、まだまだ30℃超えでとっても暑い日々を過ごしています!!
皆さん、『暑っ!!』と言いながら海を満喫しては素敵な笑顔全開です
o0400030010767987141
皆さんの笑顔を見ていると、私達まで笑顔に自然となって笑いすぎてお腹が痛いです
嬉しい方の感染というものです
最近も皆さんから嬉しい感染を受けているスタッフ達です
o0350026310767986909
o0350026310767986908
o0350026310767986906
o0350027510767986601
o0350026310767986600
『ありがとう!楽しかった!』との声たくさん頂いています
本当に嬉しいです!!
大きな声で言わしてください!
私達こそ、楽しい時間を送っているんですよ
こちらこそ、本当にありがとうございました
皆さん、楽しい沖縄旅行を過ごしてくださいね

本日の沖縄 瀬底島(9月25日)

おはようございます!
今日も元気にブログ更新します
沖縄県の本部町の今日は
9月25日(土曜日) 晴れ
最高気温 30℃
9時現在の本部町は、晴れです
台風12号の影響で北からの波があり、流れが速いですが、太陽の日差しは相変わず強い沖縄
『沖縄最高!』と大自然を肌でいっぱい感じながら・・・偉大なる海へのシュノーケルをする前に
『敬礼!』・・・そんな様子をパシャリ
o0400030410767986907
海への感謝・・・素敵です
中には・・・日焼け止めを塗っていなかった方達は『まさか、9月でこんなに焼くとは思ってなかった。。』
と肩を真っ赤にしながら話していましたよ・・・・
アロエのジェルや氷で冷やしてくださいね
今日も昨日より皆さんがいっぱい笑う楽しい1日になりますように

瀬底島 (9月23日木曜日)

9月23日(木曜日) 晴れ
最高気温 30℃
9時現在の本部町は、晴れです
遠くの方で厚い雲があるのでもしかしたら通り雨が降るかもしれませんが、
日差しが痛いくらいいい天気ですよ
o0400030010762688182
マリンスポーツをしたり・・・
浜辺探索したり・・・・
まったりしたり・・・
海での過ごし方いろいろありますね
自分だけの海での過ごし方を見つけてみては‥
【秋分の日】
《昼と夜の長さが同じになる日》として有名ですが、
実際は、年によって異なるようですが、平均的に14分お昼が長いらしいですよ
本当なら秋分の日を境に秋がますます感じることが増えそうですが・・・・
沖縄は、今でもセミが鳴いています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次