『初めての沖縄で、最高の思い出ができました』

ナイスカッポーの松島さんから温かい気持ちにさせてくれるメールを頂きました
P5080001-1
『こんにちは
遊びに行かして頂いたテンションアゲアゲのナイスカッポーです笑
遅くなりましたが、ブログを読ませて頂いて自分達の写真が載っていて、ビックリしました
本当にのせて頂けるとは
初めての沖縄で、最高の思い出ができました
こんなにキレイな海を見たのも初めてで本当に本当にスルルさんを選んでよかったです
欲張りな私達をとても満足させてくれました
もー本当にいい思い出で毎日写真ばかりみてます
今すぐにでもまた行きたいです
また沖縄に行く時ゎぜひお願いします
素敵な思い出をありがとうございました』
この日はマリンスポーツ日和でとってもいい天気でした
さわやかカップルの松島さん達は、よくばりコースをチョイス
P5080002-1
まず綺麗な海に驚かれていましたね
バナナボートやチューブ・ジェットスキーではあまり経験できない海の上を走る体験にテイションアゲアゲ!!
シュノーケルでは、いろんな魚が泳ぐ海に夢中になっていました
また、『みなさんにこの気持ちを少しでも伝えることができればと思います』とありがたいお言葉も頂きました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次