『沖縄で撮った写真の中で一番いい顔をしていました』

遊びにきてくれたTAIKIさんYUKOさんからの嬉しいメールが届いております
o0300022510180682454
『大変お世話になりました。
初めてのマリンスポーツでドキドキでしたが本当に楽しかったです☆彡
バナナボート&チューブは騒ぎっぱなし、ジェットスキーは気持ちよく、シュノーケルはとても癒されました(*^^)v
沖縄で撮った写真の中で一番いい顔をいているのがスルルさんでお世話になった時のものかもしれませ(*^_^*)
もう沖縄に移り住みたいくらいです(笑)
そして全て終了した後に夕食を食べる場所まで教えていただいてvv
その足で早速行ってきました。
ゴーヤチャンプルにトーフチャンプル・・・とても美味しかったです。
楽しい時間を本当にありがとうございました。
沖縄最高~!!』
この日は、透明度抜群の絶好のコンデションでした
バナナボートやチューブ・一番速いスピードが出るジェットスキーでは、海での迫力ある乗り物にハイテーションに
o0300022510180682664
海の中が覗けるシュノーケルでは、たくさんの魚や見たこともないナマコなどに目を丸くしながら海の魅力に浸っていましたね
o0300019410180682461
2人の笑顔がとても印象的でした
『沖縄で撮った写真の中で一番いい顔をいているのがスルルさんでお世話になった時のものかもしれません(*^_^*)』
この文章を読んで、嬉しすぎてにやけてしましました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次