『いい思い出ができて楽しかったです』

デラックスコースをチョイスしたこちらのファミリー
o0400030112350912028
『マリンスポーツスルルの皆様へ
先日デラックスコースでお世話になりました小林です。
沖縄旅行から帰り、送っていただいた画像も拝見させていただきました。
素敵な写真をたくさん撮っていただいてありがとうございました。
いい記念になってデラックスコースにしてよかったと思っています。
子供も初めてシュノーケルやバナナボートをやったのがとても楽しかったようで、
お友達や先生に楽しそうに話をしたり、サンゴをあげたりしていました。
いい思い出ができて本当に楽しかったです。
また沖縄に行く機会があったら、是非スルルさんでお世話になりたいと思って
いますので、その時はよろしくお願いします。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
家族一同より』
初めて乗ったバナナボートでは、少し緊張していたお子さんでしたが、
乗っているうちに少しずつ慣れ、怖がることなく楽しんでいましたよ~
o0400030112350912027
ビーチで貝やサンゴ拾い。
一生懸命拾っていたのは、お友達にあげるためだったんですね~
お友達も喜んでくれたかな!?
この日は、たくさんの貝殻が砂浜に打ち上げられていたので、たくさん
ゲット出来ましたよ!!
o0400030112350919259
トーイングチューブは、少しスピードをあげてスタート!!
バナナボートとは違い、左右に振られるトーイングチューブですが、
皆さん、楽しそうに乗っていましたよ~!!
o0400030112350912029
この日は天気も良く、ファミリーでマリンスポーツを楽しむことが出来て良かったですね
遊びに来てくれた皆さんからの『楽しかった』『また、お世話になりたい』
という感想、とても嬉しいです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次