春休み真っ最中

曇りの一日でしたが、太陽が顔を出す場面も・・・
天候はいまいちでしたが、
瀬底島では皆さんの賑やかな声が響いていましたよ
o0350026311132497223
スルルにも、
春休み期間中により、家族で遊びに来る方が増えてきました
初めてのマリンスポーツとの方が多く、
これから始まるマリンスポーツにワクワクしながらも・・・・
o0350026311132497212
皆さん、初めは緊張した様子・・・
o0350026311132497224
でも・・・・・
始まったら皆さん笑顔になるんですよ
o0350026311132497455
皆さんのトークや楽しんでいる様子にスタッフも自然と笑顔になっています
今は春休みなので、子供メインで遊びに来る方も多いですが・・
子供より大人の方がはじけちゃっている時もとっても多いですよ
o0350026311132497209
皆さん、『ありがとうございました!楽しかったです!』との嬉しいお言葉頂いています

沖縄県瀬底島(3月28日月曜日)

3月28日(月曜日)
沖縄県本部町瀬底島の天気予報は、雲りのち晴れ
最高気温18℃
最近の瀬底島は、曇りが多いですね
曇りの予想ですが・・・
晴れないかなぁ~
曇りでも海の中は変わらないので、毎日マリンスポーツを皆さん楽しんでいますよ
p3270127-1-1
昨日は、浜辺でこんな生き物も・・・・
p3270130
海の中だけじゃなくて浜辺にもいろんな生き物が隠れているので、探してみてくださいね
春休み突入しましたね
沖縄に旅行される方は、混雑も予想される道路状況。
安全運転で楽しい旅行を過ごしてくださいね♪

春休み突入です!!

曇りの日が続いている沖縄です
明日から徐々に天候・気温が復活する沖縄でもあります
曇りの一日でしたが、マリンスポーツ最中では、太陽が顔を出した時も・・
『春休みに入ったので、家族で初沖縄!初マリンスポーツです!』っと、
張り切って遊びに来てくれたファミリー
p3270108
仲良しファミリーは、初めての乗り物に緊張した様子でしたが・・・
乗り物に乗りながらも、『楽しい!!』っと海に向かって叫んでいましたね
p3270064
あれっ??
1人・・トーイングチューブでは、しっかり掴っていた方が・・
p3270086-1
『もっと飛ばして!!』っと言っていたお父さんとお兄ちゃん達
あれっ?
2人乗っているはずなのですが、隠れていますね・・・
p3270103
『楽しかったぁ!』っと家族4人とも満足のようでした
p3270069
『こんなに家族で写真を撮ったのは初めてかも(笑)』って言ってくれましたよ
家族とのいい思い出になってくれたら私たちも嬉しいです

3月の沖縄で初めてのマリンスポーツ

こちらのファミリーが遊びに来てくれました。
ウェットスーツを着ると、子供達は走り回り、楽しみにしていたのが伝わってきました。
バナナボートに乗るとさらにテンションアップ
p3250041
バナナボートが戻って来ると、滑って落ちたお父さんを見て
家族みんな、大爆笑
ちょっと笑いすぎな気もしたけど、楽しい思い出になったようでした。
p3250043
シュノ-ケリングも魚に夢中で
『楽しかった~』
と嬉しそうでした。
p3250046
また、こちらのお二人もシーカヤックを楽しんだ後、
シュノーケリングを楽しむため、スルルに遊びに来てくれました。
かなり満足したみたいでしたよ。
p3230037

沖縄 瀬底島(3月26日土曜日)

3月26日(土曜日)
沖縄県本部町瀬底島の天気予報は曇り
最高気温15℃
9時現在の瀬底島は、曇っています。
春休みに入り、子供達をどこに行こうか悩んでいる方も
結構いらっしゃるんではないでしょうか?
そういう時は、ここはどうでしょう!!
【沖縄美ら海水族館】
以前ブログでも紹介し、沖縄観光では外す事のできない観光スポットです。
大人も子供も感動し、楽しむことが出来る水族館。
3月から9月までの期間は、時間が延長され、
8時30分~20時(19時まで入館)
となっています。
o0400030011124219679
また、水族館と同じ人気の場所が、「オキちゃん劇場」です。
こちらでは、イルカ達のダイナミックなジャンプやダンスを楽しむことが出来ますよ
前の座席は、水がかかる事もあるので注意してくださいね!!
o0350026311124219680
そのオキちゃん劇場近くにある「イルカラグーン」では、
イルカ観察会が毎日行われており、イルカについて知ることが出来ます。
春休みイベントとしては、3月26日から4月3日までの間、「春休みイルカ学習会」が
開催されます。
沖縄近海で見ることが出来るイルカやザトウクジラの食性について、
分かりやすく説明するので興味がある方は、参加してみて下さいね
料金は無料ですが、1日30人程度と定員が決まっているようです。

元気いっぱいすぎる仲間

最近、曇りの日が多い瀬底島です
それでも・・・
『曇りでも海は綺麗!!』『今3月だよな?』『寒いかと心配してたけど、全然そんな心配いらなかった。』など、
いろんな声を頂いている最近のスルルです
p3220003-1
そんな最近のスルルは、卒業旅行で遊びに来てくれる方が多いです
テニス部メンバーで遊びに来てくれた皆さん
p3220025-1
あいにくの雨の予報でしたが・・・
持ちこたえて曇りの中でのマリンスポーツとなりました
曇りでもとっても元気いっぱい、いや・・
元気いっぱいすぎる皆さん
p3220007
よくばりコースを選択した皆さんは、
乗り物の最中で・・・『キャー!!』 『うぉー!!』っという声が、
沖のほうでやっているはずなのに・・・
陸まで聞こえていましたよ
p3220023
p3220015

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次