だんだん雨風が強くなってきています。

一番、台風が接近する沖縄。
だんだん雨風が強くなってきてる。。
台風があると夏に近づいているなって感じがしますね。
そんな梅雨の時期の最近の瀬底島の浜辺では、友達同士でこんな光景が!!

綺麗な貝殻を探したり、ヤドカリを探したり・・・
o0350024311217499505-1
浜辺でみんなで記念にこんなものを作ったり・・・・
o0350026311217499989
曇りでもなんのその!!
梅雨の沖縄をビーチでもそれぞれ楽しんでいる光景を見かけていますよ
台風で風が強い1日になりそうですが、運転など気をつけてくださいね

母の日はとってもいい天気になりました♪

昨日は、母の日でした。
皆さんは、お母さんに『ありがとう!』っと伝えましたか?
瀬底島の空も母の日だからか・・・・・とってもいい天気になりました
むしろ、夏のような日差しで、とても暑かったですよ。
GWは終わりましたが、たくさんの方が昨日も遊びに来てくれました
o0350026311215349753
お子さんは、初めてのマリンンスポーツということで、ずっとニコニコ
初めて乗るバナナボートにも怖がることもなく、楽しんでいましたよ。
シュノーケリング中は、お父さんにおんぶしてもらって魚を見たり、
終わった後は、貝殻集めやもずく、ヤドカリに夢中になっていました。
たくさんのヤドカリを発見すると『すごい。ヤドカリがたくさんいる』とテンションアップ
沖縄の海に感動しっぱなしのようでした。
こちらは、カップルでシュノーケリングに参加。
o0350026311215349752
天気も良く、綺麗に海が見えたようで沖縄の海に感動。
お二人とも話しやすく、終わった後は二人で貝殻を拾い、
沖縄旅行の記念にしていました
こちらは、家族で参加。
o0350026311215349751
写真は、絶叫系が大好きなお父さんとお兄ちゃん。
少し不安そうなお兄ちゃんに対して、お父さんは
『最初から飛ばしてください』とお子さんより楽しんでいるみたいでした。
シュノーケリングでは、クマノミを見ると『すごい。ニモだ』と嬉しそう。
一緒にいたお母さんにヒトデやナマコの説明をしていました。
皆さん、梅雨とは思えない天気の中で、マリンスポーツを楽しんで満足したようでした。

ゴールデンウィーク!晴れた!!!・・・・(6日目、7日目)

長い連休も今日で終わりです
それにしても・・・・
連休が終わろうとしたら天気予報では晴れマークが・・・
今日もゴールデンウィーク中のスルルの様子を
ゴールデンウィーク中の5月6日・7日は・・・・・

6日の様子は・・・・
雨の予報でしたが、瀬底島は太陽が出て暑いと思っちゃう時もあった
5月6日マリンスポーツ終了後も海で磯観察している方も多かったですね
o0350026311214359474
貝殻やヤドカリに子供たちはもちろん!大人の方も夢中になっていました
o0350026311214359475
昨日の7日は・・・・
雨が降る予報が、この日は90パーセントだった昨日。。
朝から霧がかかっていたので心配していたスタッフでした。
海では、乗り物に・・・・
o0350026311214359473
『面白い!!』っと、皆さん!ピースサインで表現してくれました
o0350026311214359472
ポカポカ陽気に、乗り物の最中、寝てしまったお子様も・・・
o0350028111214359471
気持ち、分かるなぁ~
この2日間、雨が降らなくて本当によかったぁ!!
もちろん!!雨でも、マリンスポーツは、できますが、
せっかくなら晴れて欲しいと思うのは、皆さんも私達も同じです
早く梅雨明けしないかなぁ~

ゴールデンウィーク中、どこも混雑していたようです

有給などうまく使った方は、10連休や11連休もできた
今回のゴールデンウィーク
皆さんにとって、どんな連休になったでしょうか
沖縄では、ゴールデンウィーク中、どこも混雑していたようですよ
瀬底島でもたくさんの観光客から地元の方まで天候悪しでも、
海に入って遊んでいる光景がみれました。
雨の予報もありましたが、いい天候だったんですよ
家族で自分達だけのオンリーワンの時間を楽しむ光景が・・・
o0350022811213229175
そんな連休最終日の今日も
怪我なく皆さんが楽しい1日になりますように

ゴールデンウィーク!雨でも・・・・(4日目、5日目)

ゴールデンウィークも明日で終わりますね
皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごしたでしょうか?
沖縄では、いろんな場所でゴールデンウィークならではのイベントがあったようですね
スルルがある瀬底島でもヤギとヤギの決闘などが行われたようです
忙しい時期でもあるこの時期にあるこの祭り。
瀬底島にいながらまだ一度も見たことがないんです
ゴールデンウィーク中の5月4日・5日は・・・・・

4日の様子は・・・・
1日雨の予報だったのですが、曇りだった5月4日
o0350026311213160021
曇りでも皆さん、『お願いします!』っと遊びに来てくれては・・・
ドキドキでマリンスポーツにトライ
o0350026311213160023
『楽しかったぁ。。』っと終わったあと、つぶやいていたのを見逃していなかったスタッフです
o0350026311213160022
5日、子供の日には・・・・

家族でのマリンスポーツがやっぱり多かったですね
o0350026311213160029
雨が一時降った5月5日でしたが・・・・
雨でもできるマリンスポーツに皆さん!『こんな日でもできるんですね!』
はい!できるんです!!
初マリンスポーツに決めポーズで、ハイポーズ
o0350026311213160025
天候は、いい天気!!なんて言えない日が続きましたが、皆さんの顔は笑顔でしたね
『楽しかった!!』『ありがとう!』子供たちの声が聞こえてきました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次