家族みんなでオンリーワンの時間を♪

『お父さん!ココにもいるよ!』
『ここにもいるよ!!』と家族みんなで潮溜まりを観察しては小さな魚に夢中だった一場面
o0450033811400192022
子供はもちろん!大人だって初めてのマリンスポーツという方が多いのも事実
家族揃ってドキドキと同じ緊張感で始まるマリンスポーツですが・・・・
始まってしまったら家族揃って笑顔になってる様子が見れます
o0350024711400190807
『楽しかったぁ~』っと終わった時に家族での会話が聞こえてきましたよ~
お子さんはもちろん!お父さん・お母さんのほうがテンションが高かったです。
o0350026311400188417
家族みんなナイススマイルで海を満喫している様子にスタッフまで自然とナイススマイルになっていましたよ
マリンスポーツ中はずっと海に入っていましたね。
o0350026311400190812
緊張していた様子でしたが、『楽しいです!』っと笑顔で話しかけてくれました
カメラを向けると家族揃ってポーズを決めてくれたよ~
o0350026311400192023
『沖縄最高!』っとマリンスポーツ中では叫んでは家族で笑いあっていました
家族みんなで元気にマリンスポーツです。
o0350026311400189853
『面白い!!』っとすべてのマリンスポーツに笑顔で話してくれました

いろんな表情が見れる場所

『見て!クモヒトデ!!』っと、大人でも触りたがらない人が多いヒトデを・・・・・
o0420031511393516980
初めてのマリンスポーツの方が多いこともあり、皆さん最初は緊張した様子でスタートしているんですよ
でも、マリンスポーツ始まったら・・・・・笑顔になってます
『楽しい!!』っと子供達よりもお父さんとお母さんのほうが笑顔になっていました
o0350026311393519297
『面白かった。』っと、マリンスポーツ終えてからポロっと感想を言ってくれました。
o0350026311393516981
『沖縄最高!』
o0350026311393515009
『もう1回やりたい!』っと乗り物を大絶賛でした。
o0350026311393515006
『家族で楽しめました!』っと話してくれました。
o0350026311393512040
『やっぱり沖縄はいいね!』っと家族みんなで沖縄の海を満喫できましたよ~
o0350026311393512037

素敵な笑顔との出会い

最近の沖縄県にある瀬底島では・・・・・・・
家族でマリンスポーツを楽しんではこんな素敵な表情を見せてくれる方も
o0450033811392038609
毎日、皆さんのいろんな表情が見られます
乗り物の際・・・
『ジェットスキー速い!!』と話しては家族で笑いあっていました。
o0350026311392084199
沖縄の海に・・・
『やっぱりいいね!』
o0350026311392083394
いろんな生き物に
『スゴイ!!』っと驚きながらも家族で海の生き物に興味津々でしたね~
o0350026311392083388
シュノーケルの際は・・・
『うわぁ~!』っと言いながらもナマコなどに目がまん丸になっていました。
o0350026311392040727
大雨の中でも・・・
『雨と晴れの境目はじめてみた!』っとみんなで変わりやすい沖縄の海に驚いていました。
o0350026311392040729
マリンスポーツ日和に・・・
『すっごく楽しいっ!!』と好評でした。
o0350026311392038611
たくさんの笑顔をありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです

マリンスポーツ中に、子供達のこんな光景をよく見ます
みんな、ヤドカリに夢中
o0400030011386970389
『あと3回はやりたい!』と大興奮でした。
o0350026311386969431
『楽しかったぁ~♪』と笑顔が素敵でした。
o0350026311386969430
『初めてのマリンスポーツだけど楽しい!!』と話してくれた親子
o0350026311386968407
『家族で思い切り楽しめました!』と話してくれました。
o0350026311386968406
去年も来店してくれたご家族で今回もみんなで楽しんでくれたかなぁ~
o0350026311386968405
『きてよかったです!』なんて話してくれました。
o0350026311386968404
『こんなに魚がいるとは思ってなかった!』とシュノーケルに満足されていました。
o0350026311386968403

たくさんの素敵な笑顔をありがとう!

7月も終わりですね
夏休み真っ最中の瀬底島では、観光客はもちろん!地元の方で賑わっています
スルルでも夏休みに家族での時間を楽しんでいる様子が・・・
o0450033811382544950
たくさんの笑顔と毎日出会っています
家族みんな最初から最後までハイテンションだったファミリー
o0350026011382544952
カメラを向けるといろんなポーズをしてくれました
『楽しい!』っとマリンスポーツはずっとイキイキしてましたね

初マリンスポーツに笑顔がたえなかったですね
o0350026311382544301
楽しんでいるときは、ずっと笑っていたような
『こんな楽しいとは思ってなかった!』なんて声も出てましたよ

子供達はもちろん!お父さんとお母さんがお子さん以上に楽しんでいました
o0350026311382543613
乗り物では『これはスゴイ!』っと絶賛していたトーイングチューブ
『本当に楽しかった』と素敵な満面の笑みのお父さんが印象的でした

友達ファミリーとのマリンスポーツを楽しみました。
o0350026311382543612
2家族は、いろんな乗り物にみんなで笑いあっていました
シュノーケルでは、大人の方のほうが夢中になっている感じでしたね

皆さんの笑顔にスタッフも・・・!!

最近の瀬底島の一場面です
『綺麗な貝殻あったよ!』(お父さん)
『うわぁ~!!ありがとう。』(お子さん)
o0450033811382480569
家族での触れ合いが感じられる瞬間がいっぱいです。
楽しそうなトーイングチューブですね。
o0350026311382482710
お子さんはもちろん!お父さんとお母さんもテンションが高かったのをスタッフは、見逃してないですよ

綺麗な海にビックリしていましたよ~
o0350026311382480571
マリンスポーツ経験者のお母さんですらジェットスキーでは『スゴイ!!』っと楽しんでいました

初めてのマリンスポーツに家族3人で挑戦!
o0350026311382478699
マリンスポーツは、始まったらみんな笑顔でノリノリでしたね

親子で沖縄の海です。
o0350026311382478331
最初は怖がっていた乗り物に『慣れてきた!楽しい!』っと言っては笑顔になっていましたね
ジェットスキーに乗りながら大声で『やっぱり夏の沖縄はマリンスポーツだよね!』というお子様に、スタッフとお母さんで大笑いしたり
『子供達よりお母さんが楽しんじゃったような気がする。』っとマリンスポーツ終了後、家族で会話していましたね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次