たくさんの素敵な出会いに感謝♪

『海、下まで見えるよ。』(子供達)
『沖縄だからなんだよ。』(お母さん)
っと海にプカ~ンっと浮かんではこんな会話をしていました。
昨日のマリンスポーツ中の1場面

o0450033811427065703
マリンスポーツ中は家族でいろんな景色に驚いていた家族。
o0350026311427066691
マリンスポーツ中は家族で何回も笑い合っていた家族。
『コレ!見て!!すごい!!』ヤドカリやサンゴのカケラにビックリしている
様子もありました。
貝殻拾いに夢中になっていた家族。
o0350026311427066685
いろんな乗り物に『楽しいね!!』っと家族で会話していた家族。
マリンスポーツ終わっても『もっとやりたい!』なんてそんな嬉しい声に
スタッフニンマリしてしまいました。
元気いっぱいすぎる家族。
o0350026311427065702
カメラを向けると・・・家族4人でナイスポーズを決めてくれた仲良し家族。
『来て良かったぁ!!』なんて素敵な笑顔と一緒に嬉しい声が・・・・
家族みんな初マリンスポーツに笑顔でピースの仲良し家族。
o0350026311427072077
元気いっぱい!色々な沖縄の風景に興味を示していた家族。
『これ何?』『なんでこうなるの?』たくさんの疑問が出ていましたね。
沖縄でのマリンスポーツは初めての仲良し家族。
o0350026311427069023
みんな揃って沖縄の生き物に食いついていた生き物大好き家族。
『スルルさんのブログを毎日チェックしてました!参考にしてましたよ!』
っと話してくれました。
嬉しいお言葉にブログ担当者は照れ笑いしちゃった光景が・・・
初めてのマリンスポーツに緊張した様子で始まったが・・・
始まったらこんな素敵な笑顔を見せてくれた家族。
o0350026311427067655
いろんな乗り物には目がイキイキしていた家族。
『海、面白いね!』っと沖縄の海を気に入ってくれたみたいですよ。

目をキラキラさせる海の乗り物?

家族揃ってツーリングに・・・『行ってきます♪』
昨日のマリンスポーツの1場面

o0500032311427016473
昨年も【デラックスコース】に参加してくれた海大好き家族
o0350026311427017828
生き物や魚に声を大にして『いたよ!!』っとスタッフに報告してくれました。
再会嬉しかったです。ありがとうございました。
初めてのマリンスポーツにずっと笑い合っていた仲良し家族。
o0350026311427017269
スタッフがカメラを向けると・・・・いろんなポーズをしてくれた元気家族。
初めてのマリンスポーツに『楽しすぎる!!』っと話している様子にスタッフニンマリ。
子供達ももちろん!お父さん達も目が輝いていた家族
o0350026311427016472
ジェットスキーの速さにビックリしていた家族。
シュノーケルでは『うわぁ~!』っと家族で海の中で夢中になっていました。
いろんな生き物や貝殻に興味津々だった家族。
o0350026311427013443
マリンスポーツ中は素敵な笑顔になっていた家族。
『本当に面白い!』なんて声が聞こえてはスタッフ二ヤリしてました。
素敵な出会いに毎日、感謝しながら・・・・
明日も張り切って皆さんをご案内していきますよ。

お父さん・お母さんもテンション高い??

『ライフジャケットって浮かぶんだ!』っと
兄弟で海にプカプカしては会話していたところをパシャリ。

昨日のマリンスポーツの1場面
o0450033811422444114
子供達だけじゃないですよ。
お父さん・お母さんだって初めてのマリンスポーツ体験に皆さん!
ハジケッちゃってます。
o0400030011422444618
日差しがとっても強く日焼け止めを塗っているにも関わらず、
スタッフも遊びに来る皆さんも帰ることは来た時よりも真っ黒になっている人が多いような・・・・
そんな昨日もたくさんの皆さんが遊びに来てくれましたよ。
昨日の【デラックスコース】をチョイスしてくれた方々を今日もご紹介です。
いろんな沖縄の自然に家族揃って目をまん丸にしていた仲良し家族。
o0350026311422443624
初めてのマリンスポーツを緊張した様子で始まった家族。
『楽しかったよ!』っと最後にはスタッフに笑顔で話してくれました。
家族でずっと笑い合っていた仲良し家族。
o0350027011422444111
マリンスポーツ中は目をキラキラさせては元気いっぱいの家族。
『次は何やるの??』っと家族で会話をしている様子を見かけました。
生き物や貝殻に夢中になっていた家族。
o0350026311422444109
いろんな生き物に興味津々だった家族。
『コレ見てでっかいヤドカリ!』『綺麗な貝殻見つけたよ!』なんて声が聞こえていました。
カメラを構えるといろんなポーズを撮ってくれた元気家族。
o0350026311422443243
いろんな物や沖縄の自然にスタッフにいろいろ質問していた家族。
『パイナップルじゃないの?』っとパイナップルに似ている<アダン>にビックリしてました。

素敵な出会いに感謝

家族揃って
『ハイポーズ!!』
あれっ??
偽家族!!
仲良しファミリーのご好意でお父さんが撮影したスタッフ山入端との写真でした
(14日のマリンスポーツでの1場面)

o0450033811420126164
そんなスタッフも楽しんでじゃっているスルルでは・・・
たくさんの方が遊びに来てくれています
14日・15日で【デラックスコース】をチョイスした皆さんの紹介です!!
ちなみに、上のスタッフ山入端と撮った家族での
本当の家族写真はこちらです

家族みんな海大好き?元気いっぱい家族。
o0350026311420126165
マリンスポーツは何回もやっている家族。
『楽しかったよ!』っと最後にはこんな声も・・・
よかったじ!
緊張した様子で始まったけど、始まったとたん笑顔になっていた家族
o0350026311420126816
いろんなものに興味津々でしたが皆さん。
楽しいマリンスポーツになったかなぁ~?
絶叫系大好きな子供達(?)がいた仲良し家族
o0350026311420126587
いろんなマリンスポーツに『最高!!』っと言っていた家族。
カメラを向けるとお父さんはいつもナイスポーズをしてくれましたよ
ありがとうございました。
友達同士でワイワイマリンスポーツを楽しんでいた4人娘さん達
o0350026311420124827
いろんな乗り物・いろんな沖縄の自然・いろんな生き物を見て、感じて、触れては・・・
みんなで笑い合っていた4人組。
『いい思い出になりました!』っと話してくれました。
私達も楽しかったですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次