9月に入っても日差しが眩しい!!

『見て!これデッカイ!!』っと
珊瑚の欠片を見つけては持ち上げているところをパシャリ。
最近のスルルでの出来事

o0450033811455917248
今日から9月に突入しましたが、日差しが強い沖縄です。
8月後半から今日までもたくさんの皆さんが遊びに来てくれていますよ。
ありがたいですね。
『楽しかったなぁ~。もっとやりたい!!』っと、兄弟同士で話していた元気っ子家族。
o0350026311455917246
『シュノーケル楽しいね!』っと、家族でマリンスポーツ終了後も話してくれた仲良し家族。
o0350026311455917245
『楽しい時間でした♪』っと、素敵な笑顔で話してくれた仲良し家族
o0350026311455917244
『こんなに魚が近くで見れるとは思ってなかったぁ~。』っと目をキラキラで話してくれた2人組
o0350026311455917243
9月に入り、友達・カップル・夫婦でのマリンスポーツを行う方も多くなってきました。
まだまだ素敵な笑顔と出会っていますよ。

まだまだマリンスポーツ日和は続きます!

夏休みも終わりですね。
しかし、まだまだ沖縄はマリンスポーツ日和が続きますよ。
そんな中、今日遊びに来てくれたご家族をご紹介!
o0320024011453356345
ご家族で魚を見るのを楽しみにしていた皆さん。
たくさんのミジュンの群れにビックリしていました。
シュノーケルの後は貝拾いに夢中になっていたお姉ちゃん。
綺麗な貝殻をスタッフに見せてくれましたよ~。

毎日の素敵な出会いに感謝です。

『沖縄最高ぉ~!!』っと兄弟で大きくジャンプしているところをパシャリ。
昨日のマリンスポーツ中の様子。

o0450033811450911442
太陽が眩しい昨日も・・・・・・
たくさんの皆さんが沖縄の海で笑顔になっている様子を目撃しましたよ。
一昨日・昨日と
【デラックスコース】をチョイスしては家族や友達と海を満喫していた方を紹介です。
家族で沖縄の海でいろんなポーズをしては遊んでいた家族。
o0350025111450911439
台風が気になっていたと言っては天候バッチリの海に元気いっぱいだった家族。
『やっぱり沖縄はいいなぁ~』なんてことを家族での会話中ありました。
元気すぎる仲良し3人組
o0350026311450910804
カメラを向けるといろんなポーズ・表情をしてくれた3人組。
『沖縄と私どう?』と言わんばかりのモデルのような写真も・・・・

台風それちゃいました♪

『いい天気でよかったぁ~!』っとマリンスポーツを前に仲良く準備運動中をパシャリ。
昨日のマリンスポーツ中の1場面

o0450033811449219503
台風、それちゃいましたね。
それゆえに天気予報で雨マークがあった沖縄は、いい天気が続いています。
家族や友達、恋人とマリンスポーツを楽しんでは笑い声が聞こえている瀬底島です。
『マリンスポーツ行ってきます♪』っと家族みんなでポーズ。
o0350026311449219502
『こんなに楽しいとは思ってなかったぁ!』っと嬉しい言葉が飛び交っていた仲良し家族。
o0350026311449214126
『満喫できたぁ!』っと素敵な笑顔で話してくれた家族。
o0350026311449214125
『こんなに魚が見れるとは思ってなかったです!』っと目をキラキラさせていた家族。
o0350027811449214124
『全部楽しかったです!』っと嬉しい言葉を最後話してくれた仲良し3人組。
o0350026311449214123
『やってよかったぁ~!』っと家族でシュノーケルを満喫していた家族。
o0350026311449214122
一昨日・昨日もたくさんの笑顔と出会いましたよー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次