9月の瀬底島!!

『晴れたぁ~!!』っと・・・・・・2人で元気よくジャ~ンプ♪
(9月の3連休のマリンスポーツの様子)

o0500037511506946611
9月の3連休では、子供達の姿も。
『これはスゴすぎる!!』っと
【よくばりコース】をチョイスしてはいろんな乗り物に目をキラキラさせていた2人組。
o0350026311506946610
『声出しすぎたぁ~。。。』っと
【ノリノリコース】を終えたあと目をキラキラさせながらこんなひと言を
言っていた元気な5人組。
o0350026311506939701
『全部おもしろかったぁ~。』っと
【よくばりコース】を緊張した様子で始まったマリンスポーツでしたが、
最後には笑顔になっていた仲良し2人組。
o0350026311506939698
9月の3連休も日差しが強い日が多く日焼け止めが欠かせなかったような・・・
たくさんの皆さんが来店してくれて素敵な笑顔との出会いがありましたよー。

大人だって沖縄の海を目の前にしてみんなでこんなにも盛り上がっています。

o0400030011502222680

『やっぱり沖縄いいねぇ~。』っと
【ノリノリコース】をノリノリで会社の同僚仲間とやっていたボーイズ達。
o0350026311502222678

日差しが強い日が戻ってきました。

台風の影響も落ち着いて・・・
たくさんの笑い声が響いている瀬底島です。
『キャー!!』『沖縄最高ぉ~!!』っと乗り物に乗っては叫んでいる方・・・・多数
ついつい叫びたくなるみたいですよ。
(昨日のマリンスポーツ中の1場面)

o0450033811499500815
そんな昨日もたくさんの皆さんが遊びに来てくれました。
感謝です!!
『やってよかったぁ~!!』っと
【シュノーケル+バナナボートコース】に仲良くトライした2人組。
o0350026311499501425
『楽しかったぁ~!ジェットスキーヤバイ!!』っと
【ノリノリコース】をノリノリでやっていた2人組。
o0350026311499501424
『どれもハンパなく楽しかったぁ~!来て良かったぁ~!!』っと
【ノリノリコース】に目を輝かしていた大学仲間の元気娘4人組。
o0350026311499501423
『1番はジェットスキーかなぁ~♪』っと
【ノリノリコース】をチョイスしてはジェットスキーの速さにビックリしていた仲良しフレンド。
o0350026311499501422
『やっぱり沖縄に来たらマリンスポーツでしょ?』っと
【よくばりコース】にずっとテンションが高かった仲良し2人組。
o0350026311499501421
その中に・・・・
【デラックスコース】をチョイスしては
家族でマリンスポーツに初トライした仲良し家族。
o0350026311499500817
『楽しかったぁ~』っといろんんなマリンスポーツに満足してくれた家族。
台風の影響もあっていろんな貝殻をGETしては目を輝かしていたのが印象的でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次