社員仲間とウェイクボードに初トライ!!

真剣に講習を聞いている様子をこっそりとパシャリ
最近のマリンスポーツの様子です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日は、
社員旅行で沖縄に遊びに来ては初ウェイクボードにチャレンジした皆さんをご紹介です。
【ウェイクボード】に初トライしては
『滑れるようになりたいなぁ~』っと張り切っていた仲良し3人組が遊びに来てくれました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
しっかり講習を聞いて、いざチャレンジに・・・・
緊張気味で『行ってきます!!』っと元気に出発です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
帰ってきた3人の顔は笑顔でしたよ。
ただ!!
『明日絶対筋肉痛だぁ~。。』っと話していました。
筋肉痛は大丈夫だったかなぁ~。
いろんなお話が出来てスタッフも楽しい時間でした。

雨でもウェイクボード♪

『コレも元は珊瑚なの??』っとビックリした珊瑚の欠片を持って記念撮影。
最近の沖縄の様!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、ココ最近遊びに来てくれたこんな元気2人のご紹介です
ずっと笑顔だった仲良し2人は【ウェイクボード】にトライ
緊張しながらもしっかりスタッフの講習に耳を傾けていましたね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
実は・・・・
ちょうど出発しようとした時、雨が雨が・・・。
この写真を撮った時が結構降ってはいたのですが、それにも関わらず
『楽しんできます♪』っとこのポーズ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もちろん!雨でもできちゃうんですよ。
帰ってきた2人は素敵笑顔で、
『いやぁ~!楽しかったです!!』っと陸で待機していた他スタッフに話してくれました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『また来ます♪』っと嬉しいお言葉も。
こちらこそ、お二人との時間は楽しい時間でしたよ。

ウェイク初挑戦!!

台風の影響で風がありますが、今日も晴れていい天気です
こちらのお二人が遊びに来てくれました
o0350026311307528117
ウェイクボード開始前からテンションが高かったお二人
o0350026311307528115
ウェイクボード経験のある彼女は、
『腰が引けてるよ』『大丈夫かなぁ~』
と笑いながら、未経験の彼氏が講習を受けている姿を見ていましたよ
o0350026311307528116
少し不安そうに出発していきましたが、戻ってくると
『立てましたよ~』と嬉しそうな彼氏。
『2回目で立ったんですよ 』
と驚いた様子の彼女。
戻ってきた時は、少しクタクタになっていましたが、
二人ともすべることが出来て大満足のようでした
初めての体験ですべることが出来て、楽しい思い出になったと思います。

ウェイクボードに初めてチャレンジ!!!

スルルでは、いろんなコースがありますが・・・
家族の方には特に、いろんな乗り物が乗れてシュノーケルも出来る《よくばりコース》が一番人気!!
でも、カップルや友達同士では・・・・
こちら、《ウェイクコース》も人気なんです!!
o0350026311288124149
先日、『ウェイクボード初めてなんです』と緊張した様子で遊びに来てくれた仲良しカップル
o0350026311288124154
『沖縄のおばあちゃんに、本島では瀬底島が一番綺麗っと教えてもらって来ちゃいました!』と元気なカップルさん
o0350026311293646200
しっかり講習を受けて・・・
o0350026311293614050
実際にイメージトレーニング
o0350026311288124150
『頑張ってすべってきます!!』っと出発です
o0350025111293614051
『楽しかったぁ~。』っと2組とも満足したようすでしたが・・・
『明日の筋肉痛が怖い。。(笑)』とも言っていました
マリンスポーツでもいろんなスポーツがあります
沖縄に行くからこそ!
いろんな海でのレジャーにトライしてみてくださいね

台風一過で天気の良い日にウェイクボード!

5月には珍しく強い台風2号が沖縄に直撃しましたね
最低気圧が920hpまで発達して、勢力を弱めながらも950hp前後で沖縄に直撃!
用事の為22時過ぎに暴風域の中、帰宅するはめになったのですが、その時は車が激しく揺れたり、
色んな物が飛び交っていたり、停電していたり・・・
24時まで営業のジャスコ改め、イオン名護店も21時で閉店していましたよ。
そんな台風一過後の天気の良い日に爽やかカップルさんがウェイクボードで遊びに来てくれました!
o0350026311264032121
お二人ともウェイクボードは初めてということで、まずはビーチでウェイクボード講習から!
o0350026311264032119
講習も終えて、ジェットスキーに乗って瀬底島のゲレンデへ出発!
o0350026311264032120
開始するとお二人とも徐々にコツを掴んで立つことに成功!
立ち上がるまでは、『なかなか難しい!』と言っていましたが、
スノーボードをやっている彼氏さんは2セット目にはかなり滑っていました!
疲れのため立ち上がることが出来たところで早めに終了してしまった彼女さんも
『楽しかった!』と言ってくれていました!
まだ沖縄は梅雨時期ですが、台風一過後の天気の良いときにお越しになれてよかったですね
台風直撃で信号の向きが変わって、信号の色が見えにくい交差点もありますので、みなさん運転する際は気を付けて下さいね

仲良しご夫婦とウェイクボード

明け方まで降っていた雨は止み、沖縄は曇っています。
月曜日に九州南部が梅雨入りしたニュースを見ました
沖縄と同じく、例年より早い梅雨入りみたいですね。
九州北部が梅雨入りする頃には、沖縄は梅雨明けしているかも。
o0400030011249966467
梅雨の蒸し暑さも早くなくなってほしいなぁ
仲良しご夫婦がスルルにウェイクボードをしに遊びに来てくれました!
o0350026311249794520
到着前には雨が降っていたのですが、到着する頃には見事に雨はあがってくれました
地元で1度、ボートでウェイクボードに挑戦されたことがあるそうで、奥さんは立てなかったとの事でしたので、
まずは陸上で立ち方の講習から!
o0350026311249851494
o0350026311249851493
旦那さんは前回立つことが出来ていたので、最初から立つことが出来て、
最後のほうにはスラロームも出来ていました!
『前回よりも長く滑れるようになった』とおっしゃっていましたね
今日の目的はなにより奥さんが立てるようになること!
最初から惜しい感じで、旦那さんからもアドバイスを送ったり、励ましの声をかけてくれていました!
あともう少しで立てそうだったんですが、残念ながら奥さんは立てませんでした。。
しかし、『前回よりも感覚がつかめました!』という通り、本当にあと1歩のところまできていましたね!
次回は【三度目の正直】で立てそうなので、ぜひもう一度ウェイクボードに挑戦してみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次