マリンスポーツ体験後に早速・・・♪

最近は、卒業旅行で遊びに来てくれる皆さんで賑わっているスルルです!!
そんな皆さんを今週はご紹介しようと思います。
今日はこんな皆さん!!!!
スタッフの無茶振りポーズ要望に応え(笑)
『沖縄に来たぜ!!』っという感じでマリンスポーツ前にパシャリ

o0450033811809474053
マリンスポーツを楽しみたい方にオススメの【よくばりコース】をチョイス。
ずっと笑顔だった元気いっぱいの仲間達
o0400030011809474746
1つ1つのマリンスポーツに元気いっぱいでスタートです

o0400030011809474054
少しの時間でも海に入ってはみんなで沖縄の海を満喫している様子が・・・・

o0400030011809474052
実は、
そんな元気いっぱいだった横井さん一行から・・・・・・
『横井です(o^^o)  今日はとても楽しかったです☆ ありがとうございました』
マリンスポーツしたその日に嬉しいメールが届きました!!
o0400030011809474051
皆さん楽しんで頂いたようでスタッフも嬉しいです。
o0450033811809474055
改めまして・・・・
横井さん一行の皆さん!!
とっても嬉しいメール・ナイスリアクション・素敵な笑顔・楽しいトークを・・・・・
本当にありがとうございました。

学生仲間で旅行!!そして・・・みんなでマリンスポーツ♪

雨マークが多い日が続きそうですね。。
個人的になりますが、雨の沖縄も好きですね。
梅雨の時期ならではの発見というか、意外とあるんですよ
例えば・・・・
夜は、ヤール(ヤモリ)の声と一緒にカエルの合奏が聞こえたり
瀬底島の浜辺では・・・こんな生き物を発見!!

でっかいカニ
カメラを構えると・・・・威嚇攻撃!!
o0400030011217534881-1
っと、思いきや!!
サササッと、巣穴に隠れちゃいました
意外と臆病???
o0350026311217534882
梅雨の沖縄だからの発見を探してみても面白いですよ♪
大学仲間でゴールデンウィークを終わって格安を求めて5月に遊びに来てくれた元気いっぱいの学生7人組。
スルルにもマリンスポーツをしに来てくれました!
曇り空でしたが予想最高気温が28℃ということもあって、今年初のウェット無し
でのマリンスポーツでしたよ
出発前にはみんなでジャンプ↑↑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そんな7人組が選んだのはノリノリコース!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
途中で座席を交代したり、みなさんバナナボートは余裕でしたね♪
お次はスピードが一番速いジェットスキー♪
o0800060011217646561
一度は海に落とされたかったようで、いっぱい海に落とされていましたね(笑)
こちらも席替えをしてはスリルのある後ろの座席を楽しんでいましたよ♪
乗り物の待ち時間も砂浜遊びを楽しんでいましたよ(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
絶叫系が苦手な人が一人もいなかったので全部が激しめでしたが、
みなさんマリンスポーツを気に入ってくれたみたいです
学生旅行でスルルに遊びに来てくれた7人組のみなさん、ありがとうございました!

学生旅行で沖縄へ!学生最後の思い出に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『4月7日に、7人でお世話になった塩澤です。
HPに私たちのことを書いて下さり、ありがとうございました!
みんな、「嬉しいねー!」ととても喜んでいます。
当日は、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
もうすでに、何回も何回も海での思い出話をしています♪
絶叫系大好きな私たちにとって、お兄さんのSぶり、最高でした!笑
絶対乗りたかったバナナボートに、
すっごいスピードに興奮したジェットスキー、
テンション最高になったトーイングチューブ、
実際に海の生き物を見ることができ、感動したシュノーケル、
どれも本当に楽しくて、沖縄旅行1番の思い出になりました。
親切にしてくださったお姉さん・お兄さん、ありがとうございました。
また沖縄に行く時には、スルルに行きます!!』
当日は、天候も太陽が顔を出してくれるぐらいいい天候で海の透明度も非常によく
マリンスポーツ日和でした。
そして何よりも、楽しんでいただけたみたいで本当に嬉しいです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
また、ブログは、沖縄の情報を伝えると共に、来てくれた皆さんがまたそれぞれの地方に帰った時に
『今回の沖縄旅行はこんなとこに行ったなぁ~』と振り返ってもらったり、少しでもみんなとの話の
ネタになってくれたらとの想いも込めながら書いているんです。
そんな私にとって『HPに私たちのことを書いて下さり、ありがとうございました!みんな、
「嬉しいねー!」と、とても喜んでいます。』との頂いたメールのお言葉は本当に嬉しかったです。
楽しい沖縄学生旅行になっているといいですー(^-^)
ありがとうございました。

学生旅行なら沖縄!元気のいい学生さんのご来店!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『めっちゃくちゃ楽しかったです!
沖縄には何回か遊びにきましたが、今回が一番楽しくて、思い出に残りました!
スルルのみなさん本当にありがとう!また遊びにいきます!!』
短い文章の中に本当に楽しかった思いがぎゅっと入っていてスタッフ一同、
『本当によかったね』と喜んでいました。
実際に『沖縄には何回か遊びにきましたが、今回が一番楽しくて、思い出に残りました!』
のこの言葉はスルルスタッフにとって最高のほめ言葉です。
何回も沖縄に来られているのでしたら面白いところ、素敵な場所をいっぱい見たり感じたり
してると思いますが、その中でスルルで過ごした思い出が一番だったと言ってもらえること
は本当に嬉しく思います。
学生さんらしい元気バクハツぶりで、ノリノリコースを本当にみんなノリノリ でしたね♪
皆さん本当に仲よしで羨ましかったです。
また来ますとの嬉しいお言葉まで頂きました。
今度、また沖縄に来られることがありましたら、是非!海の中の景色も楽しんでくださいね。
こちらこそ本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次