笑いがたえない元気っ子娘。

元気いっぱいな3人組が遊びに来てくれましたよ
o0400030011860858562
あれっ??2人しか居ないじゃないかって??
実は、もう1人は・・・・・・・
その時、
必死になって足ヒレを履いていました
o0300022511860844684
『はじめてのシュノーケル緊張するぅ~!!!!』っと
仲良し3人娘。
o0450033811860858561
見学していたお友達に、
『たくさん写真撮って!!』っとお願いしては、
シュノーケルに行くまでにたくさんポーズをとっては写真を撮ってもらっている様子が
まぁ、便乗してスタッフも、たくさん皆さんの写真の中に
しれっと写っちゃってましたけどね(笑)
o0350026311860844687
『さすが沖縄!!』
この言葉、何回言っていただろうかぁ
下まで透き通っている海を見て・・・・白い砂浜を見て・・・・・・
1つ1つの発見に目を輝かしていた元気娘。の皆さん!!!
o0350026211860860990
『塩ちんすこうだね!』(娘①)
『もしかして、そうじゃない?』(娘②)
・・・・・っと、浜辺に落ちている珊瑚を見て、面白い発想の発言トークしていたり。。
シュノーケル中では、3人とも顔を海につけながらも仲良く会話を。
『ほら!ニモいるよ!!』(娘①)
『えぇ~!どこぉ~??』(娘②)
『どこだろう??』(娘①)
・・・・・・
『トイレ行きたい。』(娘③)
・・・・・っと、なんとも突っ込みたくなるような面白いトークがあったり(笑)
天然な3人(?)の会話に一緒に行ったインストラクターは、
つい笑ってしまってシュノーケルどころではなくなってしまった場面も
o0350026311860845018
『高校の時のお友達で沖縄旅行に来たんです!』
ツッコミとボケがいるナイスなコンビネーションな4人娘。でもありましたよ
o0400030011860844685
『本当に楽しかったです!!』 『来てよかったぁ~。』
なんて嬉しいお言葉を頂きました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次