ハリセンボンに興味津々!!

蒸し暑い日が続く沖縄ですが、海の中はとても気持ちいいですよ~
こちらは、シュノーケルコースに参加の仲良し4人組。
海に入ると
『あ~、気持ちいい!!』
とプカプカ浮いて気持ちよさそうでしたよ
o0400030012020258515
しっかり講習を受け、シュノーケル開始。
初めてシュノーケルを体験する方ばかりでしたが、
皆さん、上手に泳いでいましたよ!
o0400030012020258514
スタッフが、ハリセンボンを捕まえると全員大喜び
『ハリとハリの間に顔がある』『この子を正面から見たい!!』
『触っても痛くないですか?』
と興味津々
クマノミもたくさん見ることができ、
『クマノミをこんなに見れるとは、思わなかったです』
と感動していましたよ。
この日は雲っていましたが、海の中は良く見え、水温もグッドでしたよ。

天気も良くてメニュー追加のメンズ5人組♪

沖縄社員旅行中にマリンスポーツをしに瀬底島に遊びに来てくれたメンズ5人組をご紹介します
2012年に入って北部で初めて最高気温30度を記録
確かに暑かったですね~
o0450033812018262447
『お兄さんも一緒に写りましょう!』とインストラクターも一緒に記念撮影
o0450033812018262449
『ガンガン行って下さい!』との要望で最初からバナナボート飛ばしていましたよ
男性グループでバナナボートに乗ると飛ばして落ちることが多いですが、やはり全員落ちていました
1回目に左側の3名がバナナボートから落ちると『次はこっちの2人落として下さい!』と言っていましたが、
2回目は見事に全員で落下
o0400030012018403420
トーイングチューブもやはりハード!
『これはハンパねー!』と落ちる人も数人いましたが、皆さん落ちまいと必死に捕まっていました
o0400030012018403421
ジェットスキーでは『お兄さん運転上手ですね~』と落ちることなくスピード感を楽しんでいました
最初はシュノーケル+バナナボートのコースでご予約だったんですが、
天気が良かったこともあってトーイングチューブとジェットスキーを追加して遊んでくれました!
マリンスポーツ終了後には
『追加して良かったです!』『今度は家族と来たい』『また沖縄に来るときは必ず来ます!』
と沢山の嬉しい言葉をもらえました
この後も楽しく沖縄社員旅行を満喫されてくださいね~

よくばりコースを満喫!!

こちらのカップルは、よくばりコースをチョイス。
瀬底島は天気も良く、暑い1日でしたよ~
o04000301118097881261
最初は、バナナボートからスタート!!
『これ、楽しそう』
とテンション上がっていましたよ
o04500338120182602531
速さにビックリしていたジェットスキー。
二人とも落ちないようにしっかりつかまっていましたよ
あんなに速いとは、この時は思っていなかっただろうなぁ
o04500338120182602511
シュノーケルでは、たくさんの魚を見ることが出来て大喜び。
『すごく青い魚がいる』『あの魚、美味しそう』
という感想や
ウツボを見つけると
『お前の好きなウツボがいるよ』
と楽しそうにシュノーケルを楽しんでしましたよ
もちろん、クマノミも見ることが出来ましたよ
o04500338120182602521
お二人とも終わった後は、
『楽しかった~』『たくさん魚みれたなぁ~』
とよくばりコースを満喫していましたよ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次