プチ洞窟へ侵入!

最近の沖縄はずーっと快晴が続いていましたが、久々に曇りの天気でした!
沖縄は陽差しが強いので夏は曇りぐらいがちょうど過ごしやすくていいかもですね
初めてのマリンスポーツに挑戦したご家族をご紹介
《こちらは瀬底島の秘密のビーチの写真》
o0480036012068529384
まずはバナナボートでデラックスコースの特典でもある秘密のビーチに
上陸しに向かいます!
o0400030012068908279
時間がちょうど満潮だったためビーチがあまりでていませんでしたが、、、
すぐ登れるちょっとしたプチ洞窟へ侵入!
o0480036012068551591
洞窟内部で小さなヤドカリ発見!
みなさんヤドカリに興味津々
o0400030012068527846
洞窟にもサンゴや貝殻がたくさんあるので、『コレも!コレも!』と貝殻拾いに
夢中になっていました
o0480036012068908277
洞窟内は日陰になっているので『涼しいですね~』とおっしゃっていました
o0400030112068908278
ジェットスキーでは約20メートル下のサンゴが見えて
『ヤバイ、綺麗!』とテンションが上がっていましたよ!!
o0400030012068527847
最後のシュノーケルは波も流れも無くグッドコンディション!
シュノーケルではインストラクターが捕まえたハリセンボンも見ることが出来ましたね
最後には初めてのマリンスポーツにちょっと疲れていたようですが、『楽しかったです!』
『ブログ楽しみにしています』とおっしゃってくれていました!!
この後も沖縄旅行楽しんで行って下さいね~♪

ビーチに降りれば緊張も吹き飛ぶ?

良い天気が続いている瀬底島
まず始めは、よくばりコースをチョイスしたファミリー
o0400030012066394896
出発前の準備段階では、緊張気味だったお姉ちゃん達でしたが・・・
ビーチに降りた後は笑顔でしたね~。乗り物に乗る前から貝殻拾いに夢中に
なっていましたよ~
o0400030012066711763
乗り物もすごく楽しそうでした
シュノーケルでもたくさんのお魚が見れたようで、スタッフにどんな魚が
見れたか教えてくれました
続いてはシュノーケル+バナナボートコースをチョイスしたファミリー
o0400030012066394897
3兄弟はとても仲が良かったですね~
o0400030012066711762
バナナボートでポイントまで出発です!
ニモやルリスズメダイ、アオヒトデを見ることができたようで、皆さん笑顔でした~
こちらはウエイクボードをチョイスしたナイスカップル
o0400030012066713596
始まる前には立つことが出来るか心配そうだったお二人・・
o0400030012066713597
最後はよくばりコースをチョイスした陽気なお二人
o0400030112066799323
まずはバナナボートで出発です
o0400030012066799324
なんとバナナボートでは、お二人中、お一人が落ちてしまうというハプニングが・・
残った方のバランス力はすごいですね
このあとのトーイングチューブ、ジェットスキーも笑顔のお二人でした

クマノミに夢中の兄弟!!

7月ということで陽差しが強い瀬底島
まずはデラックスコースをチョイスした元気いっぱいのファミリー
o0400030012064963007
バナナボートやトーイングチューブなどの乗り物に皆さん笑顔でしたね~
o0400030112064963006
シュノーケルはクマノミに夢中だった兄弟
インストラクターの側を離れず、質問攻めのだったようです。
また、兄弟にとっては初めてのシュノーケルでしたが、上手に泳げていましたね~
こちらはシュノーケルコースをチョイスしたお二人
o0400030012064749897
姉妹のお二人は、シュノーケル中に見れたクマノミに『おー』と声を上げて喜んで
いましたね~
インストラクターがとったナマコやアオヒトデに笑顔もありました~
こちらはご家族でシュノーケル+バナナボートをチョイスしたファミリー
o0400030112064749898
おじいちゃんと下のお兄ちゃんはお留守番でした
お姉ちゃんはちょっと海が怖かったようでしたが、シュノーケル後にインストラクターが
持って来たマンジュウヒトデに目をまん丸くしていましたよ~
最後は当日ご予約いただいた3人組のご紹介!
o0400029912065011857
ノリノリコースをチョイスした3人は、文字通りノリノリでした
そんな皆さんから帰り際に『サーターアンダギー』をいただきました。。ありがとうございます!
久々に食べたサーターアンダギーは美味しかったです~。
また次回は是非ウエイクボードをしに遊びに来て下さいね

こちらは、空港から直行でスルルに遊びに来てくれたお二人
o0400030012063394027
講習を終えて、出発!!
お一人は見事立つことができたようですが、もう1人の方は残念ながら立つことが
出来なかったようです。。
しかし、立てなかった事も笑い話に変える笑顔のお二人。
そんなお二人から、バナナボートとトーイングチューブの追加依頼が
o0400030012063549700
ウエイクボードはかなりハードなので、大丈夫かな~と思いましたが、
お二人とも疲れ知らずで元気いっぱいでした!
バナナとトーイングチューブもお楽しみいただきましたよ~
元気いっぱいのお二人!初めての沖縄を満喫して行ってくださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次