通り雨のち虹!

通り雨があったりで涼しく過ごしやすかった瀬底島
雨が上がると大きな虹が出来てましたよ~
まず、仲良しファミリー
o0400030012139939690
最初に乗ったジェットスキーでは少し怖がっていたお姉ちゃんですが・・
最後のトーイングチューブではスピードに慣れていたようです
デラックス特典の秘密のビーチでは・・
o0400030012139678406
皆さん貝殻拾いに夢中でしたね~
袋いっぱいに貝殻を拾っていましたよ~
シュノーケルでもたくさんの魚に笑顔でしたね~
続いてもデラックスコースをチョイスしたファミリー
o0400030012139985955
トーイングチューブでの一枚 皆さん笑顔が素敵ですね~!
こちらはシュノーケルの出発前の一枚
o0400030112139985956
シュノーケル中はたくさんの魚が見れたようです~

ナマコは苦手!?

超グッドコンディションな瀬底島
今回でご来店3回目のリピーターさんのご紹介!
o0400030012134327559
残念ながら今回は男性の皆さんは沖縄に来れなかったため、女性のみでのご参加です
皆さん乗り物やシュノーケルに笑顔でしたね~
o0400030112134327560
シュノーケルでもたくさんの魚が見れたようです
帰り際にはお姉ちゃんから『また来ます~』と笑顔をいただきましたよ~
またのご来店スタッフ一同お待ちしていますよ~
こちらはタコライスがどうしても食べたいお兄ちゃんがいたファミリー
o0400030012133926019
とてもユニークなご家族で上陸したビーチではお父さんから
「綺麗な貝殻拾い勝負だー!!」
と意気込んでいましたがヤドカリなどの生き物をみつけると、今度はそっちに夢中に
なり勝負はどこえやら・・。
スタッフも思わずツッコミたくなるようなファミリーでしたよ~
こちらはシュノーケル出発前の一枚
o0400030112133926018
お父さんとお兄ちゃんの表情がナイス!ですね~
シュノーケルではたくさんの魚に大興奮!スタッフが採ったナマコやフグにも
興味津々の様子でしたが、お兄ちゃんは、最後までさわってくれませんでした・・
最後はこちらの仲良しファミリーアップ
o0400030012134036420
秘密のビーチではたくさんの貝殻を拾っていましたね~
絶叫系が好きな皆さん、ジェットスキーやバナナボート等に大絶叫でした!!
o0400030012134036419
乗り物はトーイングチューブがお気に入りだったようで、『もう一度乗りたい!』との
声もありました~
シュノーケルではナマコからピューッと出てくる水にお姉ちゃん達は大はしゃぎ
お母さんは『信じらない・・』と呟いていましたね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次