曇でも海は綺麗!?

朝から曇り空の瀬底島
こちらは3家族グループ
o0400030012149403997
真ん中のお兄ちゃんポーズがキマってますね~
お姉ちゃんたちはスピードを『もっと、もっと!』と乗り物を満喫していましたよ~
o0400030212149404000
お母さん達は『こんな曇りの天気でも綺麗に海を見れるとは思わなかった!』と
呟いていましたよ~
そうなんです 曇や雨の日でもマリンスポーツは楽しめますよ~
シュノーケル+バナナボートをチョイスしたファミリー
o0400030012149403999
下のお子さんは少し怖がっている様子でしたが、上のお姉ちゃん二人はバナナボートを
楽しんでいましたよ~
シュノーケルも大きい魚や小魚の大群、クマノミに皆さん大喜びでしたよ~
シュノーケル+バナナボートコースをチョイスしたファミリー
o0400030112149403998
最初はバナナボートを怖がっていた様子のお姉ちゃんたち・・
しかし、終わる頃には『もう一回乗りたい!』とスピードにも慣れていましたよ~
シュノーケルではスタッフが採ったナマコに大喜びでした

瀬底島にはサメはいる? いない?

こちらは、バナナボートでテンションアップアップのファミリー
o0400030012147232410
秘密のビーチでは、皆さん洞窟探検に夢中になっていましたよ!!
お母さんは、岩にくっついているヤドカリやカイをつついて不思議そうに見ていましたね
o0400030012147232409
バナナボートに乗っている時は、とても楽しそうでしたね。
カメラを向けると色々とポーズをとってくれましたよ!!
こちらは、絶叫系が大好きだったファミリー
o0400030012147619171
トーイングチューブでは、お母さんが落ちかけるハプニングもありましたよ
バナナボートやトーイングチューブのスピードアップをリクエストしていたお子さんは、
5歳とは思えないほどスピード狂でしたよ
o0400030112147619172
開始前から
『ここにサメはいないの?』
サメの出没を心配していたお子さんでしたが、サメには出会わず、クマノミや多くの
魚を見ることが出来、大喜びしていましたね

8月も後半!まだまだ夏は続きます!!

通り雨が多かった瀬底島
でも雨はすぐに止んで青空や虹が見えましたよ~
こちらは2回目のご来店のリピーターさんです!
o0400030012145960711
今回はデラックスコースをチョイスしたファミリー。
まずは秘密のビーチでハイポーズ
o0400030012145960712
お兄ちゃんは最初、トーイングチューブにちょっと怖がっていた様子でしたが、
最後には皆さん笑顔でしたね~
こちらは、デラックスコースに参加のファミリー
o0400030012145954457
秘密のビーチに上陸し、記念撮影
貝やサンゴに皆さん夢中になっていましたよ!!
バナナボートに乗っている時は、皆さん楽しそうでしたよ~
o0400030012145954458
ジェットスキーに2度乗る機会があったお姉ちゃん、2回目のスピードアップ時には、
始めは驚いていましたが、後半は気持ちよさそうでした
また魚が大好きなお姉ちゃん、シュノーケルではスタッフが説明する魚やウニに
すごく興味津々でしたよ

リピーターさん続々と!!

瀬底島の海況は一日中風も波も無くてグッドコンディション!
仕事の合間を縫って浦添商業を応援していたスルルスタッフですが、
残念ながら負けてしまいましたね・・・
なんと2組もリピーターのお客様にお越しいただきました
まずはよくばりコースをチョイスしたファミリー
o0400030112143772853
シュノーケルでは、お母さんが一番夢中になっていましたね
1人離れていくお母さんを見て、
『お母さん、こっちに戻ってきてよ~』
とお子さんに呼び戻されていましたよ
続いてはノリノリコースをチョイスしたファミリー
o0400030012143772852
去年乗ったバナナボートにハマってしまったとのことで、今回は乗り物を楽しみたい!!
ということで、ノリノリコースをチョイスしたそうです
前回乗っていない、チューブとジェットに大満足のようでした
2組とも今年も遊びに来てくれてありがとうございました
続いてはデラックスコースをチョイスしたファミリーのご紹介
o0400030112143329350
ジェットスキーの上からルリスズメダイを発見!!
こちらのご家族は以前水槽でルリスズメダイを飼っていたようで、
自然のルリスズメダイを見れて嬉しそうでしたよ♪
o0400030012143329348
バナナボートではゆっくりめで瀬底島の海をクルージング!
そして秘密のビーチへ上陸!
o0400030012143329349
シュノーケルでは『モンガラカワハギだ!』『サザナミヤッコがいるよ!』と知っている魚がたくさん見れて喜んでいました♪
手頃なサイズのアオリイカも見ることが出来て『美味しそうでしたね~』とも言っていましたね。
お兄ちゃんはナマコがとっても好きなようで、スタッフが採ったナマコを離そうとしませんでしたね
一度お父さんがナマコを海に戻すと泣いてしまう場面もありましたよ(笑)

5回目のご来店!!

なんと今年で5年連続、5回目のリピーターさんが遊びに来てくれました
今年も遊びに来てくれてありがとうございます
o0400030112141474595
過去のブログを振り返ってみるとお兄ちゃん身長が高くなってますね~。
身長はもうお母さんを抜いてしまいそうですね!
バナナボートでは、あまりの速さにズッコケたお母さんを見て、他の二人は大笑い
スタッフが気合を入れて飛ばしたジェットスキーには、お子さんはずっと『うぉ~』と言っていましたね。
お父さんもジェットスキーの速さとターンを楽しんでいましたよ~!!
ナマコ、今年も触ってもらえなくて残念でした
o0400030112141474594
来年はお兄ちゃんの受験があり、これないかもしれないとのことでしたが、再来年、是非、ご来店お待ちしております!!
続いてはデラックスコースをチョイスしたファミリー
o0400030012141819729
まずはバナナボートで秘密のビーチへ上陸!!
その後のチューブやジェットでも皆さん笑顔でしたね~
o0400030112141819730
シュノーケルでは皆さんお魚に夢中でしたよ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次