ノリノリな1日の瀬底島でした

いい天気の瀬底島。
最近、ぐっと秋めいてきた沖縄ですが、スルルにはたくさんのお客様が遊びに
来てくれてますよ~
こちらは、シュノーケル+マリンライド3に参加の美女8人組
rimg0039
海を見て感激していましたよ~
バナナボート、トーイングチューブで絶叫していた皆さん。
ビーチ手前でトーイングチューブから落ち、
『降りるの早過ぎるよー』
と笑われる場面もありましたよ
o0400030012226703559
全員でいろんなポーズをとったり、楽しそうにマリンスポーツを楽しんでいましたよ!!
こちらは、ウェイクボードコースに参加のお二人
o0400030012226701701
『思ったより難しかったです』
と言っていたお二人でしたが、見事に立つことができ、嬉しそうでしたよ~
こちらは、ノリノリコースに参加のカップル
o0400030012226700689
海を見てテンションアップのお二人。
楽しそうにポーズをとってくれました。
最初からスピードアップでスタートしたトーイングチューブ。
お二人ともびしょ濡れになりながらも楽しんでいましたよ
こちらは、シュノーケルコースに参加のお二人
o0400030012226700692
『とても綺麗でした』 『たくさん魚が見れました』
と喜んでいたお二人。
天気もよく、海の状態もいい時にシュノーケルを楽しむことが出来てよかったですね

サプライズの沖縄旅行!!

連休最終日の体育の日。
沖縄各地で多くのイベントが開催されていましたよ!!
曇りの天気予報だった瀬底島もいい天気に恵まれましたよ~。
こちらは、ノリノリコースに参加のカップル
o0400030012226817131
彼氏さんの誕生日ということでサプライズの沖縄旅行だったようですよ
誕生日おめでとうございます
テンション高めのお二人は、バナナボートやトーイングチューブで大絶叫でしたよ
戻ってくると
『手がきつい!!』 『前日にも乗ったけど、こっちがハードでした』
と思い出になったようでしたよ
こちらは、バナナボート・シュノーケルコースに参加のファミリー
o0400030112226817135
シュノーケルを一番の楽しみにしていた皆さん。
近くに寄ってくる魚を持参したカメラで夢中に撮っていましたよ~。
こちらもバナナボート・シュノーケルコースに参加のファミリー
o0400030012226817133
元気いっぱいのお子さんは、バナナボートに乗ると嬉しそうでしたよ~。
後ろでお母さんがフォローしていたので、安心だったかも
こちらは、シュノーケルコースに参加のファミリー
o0400030112226817134
皆さん、マイマスクを持参してシュノーケルをエンジョイ
クマノミやルリスズメダイ等の綺麗な魚達に夢中でしたよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次