11月はまだまだ寒くない!

今現在の瀬底島の天気は曇っていますが、沖縄の予想最高気温は25度。
11月でも月平均の最高気温は24度もありますので、
今時期はウェットスーツを着ればまだまだ寒さを感じずマリンスポーツを楽しめます。
こちらは、よくばりコースをチョイスした仲良し2人組
o0400030012260459756
天気も良くビーチに降りると『ヤバい!』と海の綺麗さにテンションが上がっていましたよ。
o0400030012260459757
昨日はシュノーケルをされたというお二人ですが、バナナボートなどのマリンスポーツは初めて!
o0400030012260471348
トーイングチューブも笑顔で楽しんでいましたよ!
乗り物が終わって『次はシュノーケルの準備をしていきますね』と声を掛けると
『やったー!』と喜んでいましたよ~。
昨日のシュノーケル体験でシュノーケルマスクの使い方はバッチリということだったので
マスクを装着して早速スタート!
o0400030012260460132
『綺麗だね~』とこの日は透明度も良く瀬底島のシュノーケルポイントも気に入ってくれたようでした。
ナマコを見ると『すご~い!』と感動していましたよ。
天気も良く、透明度も高くてマリンスポーツ日和にお越し出来て良かったですね!!

こちらは、シュノーケル・バナナボートコースに参加の仲良し家族
o0400030012256413338
お子さん達は、開始前からビーチを楽しそうに走り回っていましたね。
元気よく、バナナボート出発。
o0400030112256416886
楽しそうに乗っていたバナナボートは、もっと乗りたそう。
シュノーケルも近くでクマノミを見たのが嬉しかった様でしたよ~!!

卒業旅行 愉快な仲間達・・発見!!!

最近は、卒業旅行で遊びに来てくれる皆さんで賑わっているスルルです!!
そんな皆さんを今週はご紹介しようと思います。
『神様の力で楽しいマリンスポーツになりますように♪』っと
こんな宗教的なところをパシャリ

o0450033811809402937
卒業旅行生で人気の【よくばりコース】をチョイスした皆さん。
ずっとみんなで笑いあっていた仲良し仲間。
o0400030011809404463
ジェットスキーを体験している仲間に浜辺から声援をしていた皆さん。
o0400030111809389356
初めてのトーイングチューブでは、
行く前はこんな余裕の表情でポーズ

o0400030111809389359
『行ってきます!!』

o0400030011809402938
帰ってきた皆さんは・・・・
『スゴイ・・・。。。』っと、ぐったりの様子

o0400030011809396233
『クラスで席が近い仲間。ただそれだけの関係なんです(笑)』っと
話していた皆さんでしたが・・・・・
それにしても!!!
スタッフまで思わず笑ってしまうおもしろ行動・トークを繰り広げていた。
ナイスな皆さんが集まっていましたね。
o0450033811809407816
スタッフも楽しい時間でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次