卒業旅行に行くなら、今でしょ!!

沖縄は雨の予報でしたが瀬底島では雨は降らず、時折晴れ間が出たりの天気になりました。
少し蒸し暑さも感じ、半袖でも十分なくらいの一日でしたよ。
こちらは卒業旅行でスルルに遊びに来てくれた6人組
o0400030112440591019
地元との温度差に驚いてた6名は、卒業前のこの時期に沖縄で楽しい
思い出を作るのを楽しみにしていましたよ
ノリノリコースをチョイスした皆さん、まずはバナナボートからスタート!!
o0400030012440591021
スタート前から叫んでいた6名は、バナナボートが動き始めると大絶叫でしたね。
バランス良く乗っていたので、落ちそうで落ちない感じが楽しかったかも
トーイングチューブではゴーグルを着用し、水しぶきも気にせずスリルを
楽しんでましたよ~。
最後は、ジェットスキー!!
o0400030012440591018
『これが、一番ヤバイ』
『落ちそうになったよ』
など、ジェットスキーのスピードに皆さん驚きっぱなし
運転していたスタッフも皆さんのリアクションにニヤニヤしていましたよ
待っている間もこんな感じで海に入っている事が多かったですね~
他県から比べると沖縄は、すごく暖かく感じるんでしょうね。
o0400030112440591020
『次は、夏に来たいなぁ~』
と沖縄がとても気に入った様子の皆さん
卒業旅行で思い出をたくさん作って、次は沖縄の夏を楽しんでくださいね。

仲良しグループ卒業旅行で沖縄の海をエンジョイ!!

3月になりましたね
気温も高くなってきて、少しずつ春らしくなってきていますよ!!
こちらは卒業旅行でスルルに遊びに来てくれた皆さん
o0400030012440531471
大学の仲良しグループでシュノーケル・バナナボートコースに参加してくれましたよ
最初は、バナナボートからスタート
o0400030112440530244
『楽しみだな~。』
『バランス悪いと全員落ちるぞ!』
と少し緊張気味の女子と比べると後ろの男子達は、かなりテンション高めでしたよ~
全員落ちてしまうハプニングもありましたが、すごく楽しそうにバナナボートに乗って
いましたね
続いてシュノーケル
o0400030112440533475
講習で曇り止めを説明中、
『ホントにそうやるの!?』
と戸惑っていた皆さんでしたが、シュノーケル経験者のメンバーから
『これで曇らないよ』
『海藻でもやったことあるよ!』
と賑やかでしたよ。
海に入ると
『魚がいる!!』
『ニモの仲間だ』
と魚に夢中になっていましたよ~。
スタッフが取ったナマコやヒトデに夢中でしたが、一番反応が大きかった生き物は
オニヒトデでしたね。
『サンゴを食べるんだって』
『強そうだなヒトデだな~』
とあまり見かけない海の生き物にすごく関心を持っていましたよ。
天候にも恵まれ、楽しい卒業旅行になってよかったですね。
マリンスポーツ以外でも楽しい思い出を作ってくださいね

卒業旅行で初めてのマリンスポーツ!!

瀬底島は日焼け止めが必要なほど良い天気になりましたよ~
波も無く、絶好のマリンスポーツ日和です!
こちらは卒業旅行でスルルに遊びに来てくれた5人組
o0400030112437847924
元気いっぱいの皆さんはよくばりコースをチョイス。
まずはバナナボートでスタート♪
o0400030112437847925
バナナボートではバランスを上手く取って、誰ひとり落ちませんでしたね~
ナイスバランスでしたよ~
続いてトーイングチューブ♪
o0400030112437847926
2グループに別れてのチューブでは、スタートと同時に皆さんの笑い声がビーチに
響いていましたよ~
乗り物最後はジェットスキー♪
o0400030012437847928
ジェットスキーの速さにビックリしていた皆さん
フェリーの波を利用したジェットスキーのジャンプに驚きの声が上がっていましたよ~
乗り物でたくさん笑った後はシュノーケルです
o0400030112437978652
シュノーケルでは初めてとは思えないほど、皆さん上手に泳いでいましたね~
たくさんの魚やサンゴが見れて、皆さん感動していました~
帰り際にはたくさんの「ありがとう」のお言葉をいただきました
沖縄卒業旅行で楽しい思い出をたくさん作って下さいね

卒業旅行でウェイクボードに初挑戦!!

瀬底島は暑い一日になりました
スタッフも久しぶりに日焼け止めを塗って海に出ましたよ!!
卒業旅行でウェイクボードに初挑戦です!!
o0400030112434292974
『スノーボードはやったことあるんですけど』
と少し自信無さそうに話していた皆さんでしたが・・・
o0400030112434292975
このように皆揃って講習も真剣に行なっていました
ロープを使い、立ち上がった時のイメージもバッチリでしたね
o0400030112434292976
出発前は、
『絶対立つぞ~』 『運動神経のいいところ見せろよ!!』
とかなり気合が入っていた皆さん。
ジェットスキーの速さも気に入ったみたいで、楽しそうでしたよ~
o0400030012434306783
残念ながら、全員立つことはできませんでしたが、初めてのウェイクボードの感想を
聞いてみると、
『滑っているとすごく気持ち良かった』
『思ったより、難しいなぁ~』
『腕がきつい』
と楽しそうに話してくれました。
全員でウェイクボードに挑戦したことが、卒業旅行の思い出になるかもしれないですね
卒業旅行でスルルに遊びに来てくれてありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次