7人でノリノリな卒業旅行!!

瀬底島はいい天気
海もナイスコンディションでしたよ~。
こちらは卒業旅行で遊びに来てくれたハイテンションの7人組
o0400030112447538179
着替えの時からハイテンションの皆さんは、ノリノリコースをチョイス
スタート前の記念撮影でもノリノリでポーズをとってくれましたよ!!
最初は、バナナボートからスタート
o0400030012447538182
『もっと速くして~』
とスピードアップのリクエストも。
はしゃぎ過ぎて全員落ちてしまいましたが、皆さん大笑いでしたよ
続いてトーイングチューブ。
o0400030112447538180
ノリノリの7人は、トーイングチューブの迫力に驚いていましたが、慣れてくると
またまたスピードアップのリクエスト
終わった後はクタクタになっていましたよ~。
ジェットスキーの時も
『落としてもいいんで、ガンガン行って下さい』
と元気いっぱい
o0400030012447538181
ジェットスキーの順番待ちの時は、こんな感じで海に入っていましたよ!!
波も穏やかで気持ちよさそうでしたね
最後は、
『はしゃぎ過ぎて疲れた~』
とすごく楽しそうに話していたのが印象的でしたよ~。
ハイテンションの7人で卒業旅行を楽しんで下さいね。

卒業旅行で大賑わいです!!

こんにちは
卒業旅行のお客様で、連日、賑わっているスルルですが・・
何と!今日は卒業旅行で3組もお客様が遊びにきてくれましたよ~♪
1組ずつご紹介していきますね~
まずはよくばりコースをチョイスした仲良し4人組
o0400030112444963246
バナナボートで余裕のピースサイン
o0400030112444963247
バナナボートでは皆さん落ちないようにバランスを上手くとっていましたね~
チューブやジェットスキーで笑顔いっぱいだった皆さん、シュノーケルも楽しんで
いましたね~
こちらは当日によくばりコースに変更した6人組
o0400030012444963248
皆さんがお気に入りだったトーイングチューブ
o0400030012444963245
トーイングチューブやジェットスキーでは皆さんの『ウォー、スゲー!』、『うわ~』と
いう叫び声がビーチに響いていましたよ~
帰り際には『乗り物を追加して良かったです。とても良い思い出になりました』と
嬉しい言葉もいただきました!
最後はノリノリコースをチョイスした元気いっぱいの4人組
o0400030112444963249
ジェットスキーで『行ってきま~す』と今にも発進しそうな皆さん
o0400030012444963450
ジェットスキーの速さにビックリだったり、トーイングチューブの激しさに皆さんで
笑い合ったりととても楽しそうでしたよ~
スルルでマリンスポーツをした事が、皆さんの卒業旅行の楽しい思い出のひとつと
して残ってくれたらご案内しているスタッフも本当に嬉しいです
この後も皆さんそれぞれで楽しい思い出を作ってくださいね~
スルルに遊びに来てくれてありがとうございました

卒業旅行、総勢11名でマリンスポーツ!!

瀬底島は少し雲があったりしましたが、晴れましたよ~
週間天気予報では沖縄は今週いっぱいは晴れの予報
このままずっといい天気が続きますように・・
さて、総勢11名のお客様がスルルに卒業旅行で遊びに来てくれましたよ~
o0400030012443646736
元気いっぱいの皆さん、ラグビーをやっているそうで、かなり筋肉ムキムキでしたよ~
そんな皆さんはよくばりコースをチョイス
まずはバナナボートとチューブに別れて出発です
o0400030112443646738
バナナボートではスタート前に皆さん落ちてしまうハプニングもありましたが・・
そんなことはもろともせずノリノリでバナナボートを楽しんでましたよ~
こちらはトーイングチューブ
o0400030012443646737
トーイングチューブの激しさに『コレすごい!』と皆さんで言い合ってましたね~
ジェットスキーも皆さんエンジョイしていました~
最後は皆でシュノーケル
o0400030012443646739
たくさんの魚に皆さんビックリしていましたね~
あと、インストラクターが潜って取ったマンジュウヒトデを珍しそうにみていましたよ
シュノーケルが不安という方もいましたが、『良い経験になりました!』との
お言葉もいただきました
元気いっぱいの皆様、この後も卒業業旅行で楽しい思い出を作ってくださいね

卒業旅行は沖縄で楽しい思い出づくり!!

曇りとなった瀬底島ですが、時々晴れ間も見えましたよ~
陽差しが出ると日焼けしそうな程でしたね。
こちらは卒業旅行でよくばりコースに参加の男性6人組です!!
o0400030012442088710
『海、綺麗だな~』
と開始前からテンション高かったですよ~。
最初は、バナナボートからスタート!!
o0400030012442088712
ポジション取りから一生懸命だった6人は、すごく楽しそうに乗っていましたね
続いてトーイングチューブ。
o0400030112442088714
途中で体勢を変え、うつ伏せの状態になるとさらにテンションアップ
順番待ちをしていた他のメンバーに
『これ、かなりヤバイよ』
『体が、すごく跳ねてた』
と興奮気味に話していましたよ。
o0400030012442088711
ジェットスキーでは、
『置いてかないで~』
『乗せてくれ~』
と笑ってしまうようなおかしい場面もありました
皆さん、ジェットスキーの速さにも驚いていましたね。
最後は、シュノーケル。
o0400030112442088945
クマノミを見た時のリアクションが大きかった皆さんでしたが、ナマコを触った時も
反応がおかしかったですよ~。
触った時にすごく気持ち悪そうにする人、ナマコから水が出た時にすごくビビった
りとシュノーケル中も楽しそうでしたよ~
専門学校卒業旅行とのことでしたが、皆さんで素敵な思い出を作ってくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次