卒業旅行でマリンスポーツ体験!

まだ3月ですが少し蒸し暑い一日になりました
時間帯によっては、ウェットスーツを着ると暑く感じるようになってきましたよ!
高校の卒業旅行で遊びに来てくれたこちらの7名をご紹介
o0400030012455770588
『沖縄いいなぁ~』
と海を見ながら、楽しそうでしたよ
最初は、バナナボートから出発!!
o0400030112455770587
『ガンガン行って下さい』
とスタート前からハイテンションの7人。
途中で全員落ちてしまいましたが、それも思い出になったようでしたよ~
次は、ジェットスキーとトーイングチューブを体験!
o0400025012456825294
『これ、いいな~』
『何キロくらい出ますか?』
とジェットスキーにすごく興味を持っていましたね。
トーイングチューブに乗っている他のメンバーを見て、
『あいつら、大丈夫か?(笑)』
『あれも面白そう』
と大笑いでしたよ~。
最後は、シュノーケル
o0398024912456822095
講習で顔をつけた時には、
『メッチャ綺麗』
と大喜び。
マンジュウヒトデ、オオイカリナマコを見た時は、すごく驚いていましたよ~
スタッフが捕まえたハリセンボンを見て、
『ハリが凄いな・・・』
『ペットで飼いたいな』
とすごく興味深そうにしていました。
元気いっぱいマリンスポーツを楽しんだ皆さん、卒業旅行で楽しい
思い出を作って下さいね。

仲良しグループで満喫した卒業旅行♪

波も穏やかで、もう夏かな?って思う位気温も高く、晴れてますよ~!
卒業旅行シーズンということで、12名の仲良しグループがよくばりコースに
チャレンジしてくれました、みなさん気合い入ってます
o0400030112454198433
ライフジャケットが信用できないのか?スタッフに「泳げなくても大丈夫ですよねぇ!?」
っと不安そうな方が、何人かいましたね?実際に海の中に入ってみると
「これ着てたら、全然泳げるじゃん」と楽しそうに泳いでましたね。
さぁ!海にも慣れてきたところで、バナナボートでのスタートです
o0400030112454198434
誰が前に乗るか?作戦会議してからのスタート!(笑)
皆んなナイスチームワークで、落ちそうになりながらも、
落ちないようにしっかりと捕まってましたね
o0400030012454233094
ジェットスキーでは、独特の安定感とスピードの速さに皆んな驚いてましたよ。
実際に乗ってみると、見ているよりもスピードが速く感じますからね~
o0400030112454198436
楽しみにしていた、トーイングチューブ
「スピード速いチームと、遅いチームに分かれて下さい」ってスタッフが言うと
大丈夫です!!皆んな速いのでお願いします!とワクワクしながら話してましたよ。
期待に答えて、スピードを上げて、遠心力でグルグル回って
最後には燃え尽きてましたね。(笑)
o0400030012454198435
皆さん初めてのシュノーケル
講習でしっかり練習したので、泳ぎも上手です。
ハリセンボンなど、ピンク色した魚など色んな種類の
魚や珊瑚が見れて、良かったですね
「沖縄満喫~!」っと嬉しい言葉も頂きありがとうございました。

卒業旅行で瀬底島の綺麗な海に感動!!

瀬底島は少し風が強く感じますが、いい天気でしたよ~
最近は、日焼け止めを塗って参加するお客さんも増えてきましたね。
卒業旅行で遊びに来てくれたこちらの4名をご紹介します
o0400030112454298986
元気いっぱいの4名は、シュノーケル・バナナボートコースに参加。
最初は、バナナボートからスタートです!!
o0400029912454321099
『こうやって乗ったらいいのかな?』
とスタート前は、すごくワクワクしていましたよ~
落ちないかすごく心配していた皆さんでしたが、バランスよく乗っていたので、
落ちることなく、バナナボートを楽しんでいました
海の色が青いことにもビックリしていましたよ~
続いてシュノーケル。
o0400030112454298987
カクレクマノミを見た時は、
『本物のニモだ!!』
と4人とも大喜び
メンバーの1人は、スタッフがとったナマコをシュノーケル中、ずっと持っていましたが、
だんだん形が変わってくるとすごく気持ち悪そうにしていましたよ~
それを見ていた他のメンバーは大笑い。
シュノーケル中もすごく賑やかでしたよ
卒業旅行で綺麗な海を楽しんだ皆さん。
沖縄で楽しい思い出を作って下さいね。

卒業旅行でよくばり&ウェイクボードコース!

3月になってから暑いと感じる日が増えて来た沖縄です
昨日も卒業旅行でマリンスポーツを楽しんだのは
オープンカーでカッコ良く登場したメンズ4人組!!
天気も良かったのでオープンカーは気持ちよさそうですね~
『3,2,1で撮って下さい!』と撮った写真がこちら

o0400030012448917102
左のお兄さん綺麗に飛んでいますね!
東北から遊びに来てくれた4人はよくばりコース&ウェイクボードコースの2つのコースを選んだ
なんとも欲張りさん達です
まずはウェイクボードからチャレンジしましたよ
o0400030012448917103
ウェイクボードは見事に全員成功!
一発目から立てる人もいれば立つのに苦戦した人もいましたが、
『楽しい~!』『地元でも出来るとこないかな~』とすっかりハマったようですよ
ウェイクボードの次はバナナボートに挑戦!!
o0400030112448917104
激しめのバナナボートに帰ってきた時には『握力が無くなった~』と言っていましたが、
皆さん笑顔で楽しんでいましたよ
o0400030112448917105もちろん激しめのトーイングチューブでは一度ひっくり返って全員海に落ちると・・・
『もう一回お願いします!』と二度も全員で海に落ちていましたよ!
o0400030012448917106
最後のシュノーケルではクマノミにテンションが上がっていましたね
『すごい楽しかったです!』『お仕事頑張って下さい!』と嬉しい言葉も頂きました
『笑いすぎて腹筋が痛い』とたくさん笑ってもらえて良かったです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次