当日シュノーケルも追加!

3月20日、春分の日ですね~
春分の日とは昼と夜の時間が同じ日ということですが、実際は昼の方が長いそうですよ~
こちらはシュノーケル+マリンライド3に挑戦した仲良し2人組
o0400030012464105104
マリンスポーツは初めてというお二人
当初はノリノリコースでのご予約でしたが、当日お電話でシュノーケルもやってみたいということで、シュノーケル+マリンライド3に変更になりましたよ
まずはピースでバナナボートから出発です
o0400030112464105105
初めてのバナナボートに『キャーキャー!』と声をあげていましたよ
それでも『スピード上げましょうか?』と聞くと『お願いします!』と笑顔で答えていましたよ
o0400030112464105108
ジェットスキーには『速っ!』とスピードに驚いていましたね
o0400025112464105106
トーイングチューブが終わり『楽しかった~!』と乗り物を楽しんだ後は、
当日やりたいと追加したシュノーケルです
まずは講習を受けながらマスクをしっかりと装着していきますよ~
o0400030012464122598
マスクを付けたら浅瀬で顔を浸けて海水が入ってこないかを確認して、、
o0400030012464122601
泳ぎが少し苦手ということで足ひれを付けずに泳ぐ練習をして、、
o0400030112464130870
記念撮影をしてシュノーケルに出発です
o0400030012464122602
『青い魚可愛い~!』『ニモがいた~!』
と魚を見てテンションが上がっていましたよ
『あれウニじゃない?』『あれナマコかな?』
と魚以外の海の生き物を見つけるのがとっても上手なお二人でしたね
帰る前にはビーチで貝殻拾いをされていましたが、きっと二人なら綺麗な貝殻を上手に
見つけたんでしょうね~

青空でマリンスポーツ日和の瀬底島!

瀬底島は、空も青空で晴れていますよ~。
波も無く絶好のマリンスポーツ日和です。
まずはウェイクボードにチャレンジしてくれたお二人
初めての経験で、お二人とも絶対立ってやる~っと気合い入ってましたよ~。
rimg0001-001
お二人さんも、しっかりと講習をして、スタートの体勢や
ボードで滑るイメージができたようですよ~
rimg0002
まずは、彼氏さんからのスタート5,6回チャレンジしましたが
惜しくも握力が無くなり、彼女さんと交代
rimg0008
彼女さんは、スタートが上手に出来ていてなんと3回目で少し滑ることが出来ましたよ~。
それを見た彼氏さんは、とても悔しい様子でしたね(笑)
更に彼氏さんと交代してスタートすると、一発目で上手に滑れていましたね!
結構長い間、滑っている姿に彼女さんは、とても驚いていました。
お二人さんとも上手に滑れて良かったですね。
続いては……!!
シュノーケル+マリンライド3にチャレンジしてくれた、ノリノリなお二人さん!!
天気は晴れて、マリンスポーツするには最適ですね~。
浜辺の砂の白さと海の綺麗さに驚いていました。
rimg0006
まずは、バナナボート
彼氏さんが、「泳げないから、絶対落ちたくない!」と言うと
彼女さんは、彼氏さんの事を必死に落とそうとしているのを見て
スタッフも思わず笑ってしまいました。(笑)
rimg0007
ジェットスキー、トーイングチューブでもスピード感に
「気持ち~」っと満足した様子でしたよ~!
続いてはシュノーケル!!
初めてとは思えない姿ですね~。
rimg0011-001
ナマコやヒトデに彼氏さんは、気持ち悪いと
平気で触れる彼女さんから逃げてましたね。(笑)
海の中を覗いて、綺麗な魚やサンゴに見惚れてましたよ~。
とっても仲良しだったカップル2組さん、天候に恵まれて良かったですね~
ナイスコンディションの中でのマリンスポーツは楽しめたでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次