4月の沖縄は泳げるの??

4月がスタートですねー
ご来店いただくお客さんには「沖縄って本当に4月に泳げるの??」と思っていた方も多いようです
本当に海で泳げるんですね・・と驚いていましたよ!
まだコートの必要な地域もありますからね
スルルに遊びに来た子供達と話していると4月から中学や高校になる子も
結構多いですね。
春休みでリフレッシュして新しい学校生活を楽しんで下さいね~

シュノーケル・バナナボートコース
o0400030112483320529
カメラを向けると恥ずかしそうにしていましたが、皆さんカメラを見てくれましたよ
バナナボートからの景色を楽しんだ後、シュノーケル
この時間は干潮だったので、クマノミもすごく近くで見ることが出来ましたよ!!
こちらは、デラックスコースに参加のファミリー
o0400030112483330723
トーイングチューブとジェットスキーを楽しんだ後、バナナボートで秘密のビーチへ
バナナボートに乗っている時は、安心しているように見えましたよ
最初は苦労していたシュノーケル。
疲れたと思いますが、慣れてくると海の中をしっかり見ていましたよ~。

午後から天気回復!

3月も終わりですね~。
まだまだ春休みも続くので、どんなお客様に出会えるか楽しみです
海が大好きな家族さん達がマリンスポーツを楽しみに来てくれましたよ~
沖縄は午前中は春の嵐
ただ!午後から天気が回復してきました!やっぱりみなさんの日頃の行いがいいからでしょうね~
まずこちらはシュノーケルコースに参加してくれたファミリー
o0400030012481445099
午前中が大雨でご心配おかけしましたが・・・
午後からは天気も回復してきて、瀬底島の綺麗な海を見てみてテンションアップ!
o0400030012481445101
お子さんが『小さな魚が1個、2個見れた~』と喜んでいると、
『魚は1匹、2匹だよ』とお母さんにツッコまれていましたよ
スタッフが『このナマコは食べれるんですよ』と説明するとビックリされていましたよ
続いてこちらもシュノーケルコースに参加してくれたファミリー
o0400030012481445102
シュノーケルを開始すると皆さん夢中になって魚を見ていましたよ
弟さんはナマコは大嫌いなようでしたが、お兄ちゃんは全然平気でいっぱい触っていましたね
こちらはデラックスコースに参加してくれたファミリー
o0400030012481470180
まずは元気よくバナナボートからスタート
o0400030012481470181
お姉ちゃんはスタートから『キャーキャー』と最初は少し怖がっていた様子に見えていましたが・・・
o0400030012481473748
ジェットスキーの時には『もっとスピードアップして~!』
と実は絶叫系が大好きだったようですよ
最後はトーイングチューブに乗ってそのままシュノーケル!
o0400030012481473747
『泳ぎが苦手な方はいますか?』と聞くと
『3人は泳ぎが苦手なんですよ』とお父さん以外は浮き輪に捕まってスタートしましたが、
後半は浮き輪を離しても落ち着いて泳げていましたよ
インストラクターがコクテンフグの子供を捕まえると
『可愛い~』『お姉ちゃんに似てるね(笑)』
触ってみると『気持ちいい~』ととっても喜んでいましたよ
帰り際には『楽しかったです、また来ます!』と嬉しい言葉も頂きました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次