元気いっぱいのお子さん達が来てくれました!!

瀬底島は曇り空でしたが、時折太陽も出て海が綺麗に見えましたよ。
『こんなに綺麗に見えるんですね』
と大喜びのファミリーもいましたね~!!
デラックスコースに参加のファミリーの様子
o0400030112487528322
ジェットスキーに乗っているお子さん達は、トーイングチューブで絶叫している
両親を見て、
『めっちゃ叫んでる』
と笑っていましたよ。
バナナボートは、絶叫することなく楽しそうに乗っていましたね。
o0400030112487528321
秘密のビーチでは、下のお子さんがヤドカリ集めに夢中になっていましたね
虫嫌いなようで、捕まえるのはお父さんの役目でしたね
こちらは、シュノーケル+マリンライド3に参加のファミリー
o0400030112487510358
バナナボートに楽しそうに乗っていたお子さん達
シュノーケルの講習中、夢中になって海に中を見ていましたね。
ナマコを触ったのが、一番印象に残ったようでしたよ~
シュノーケル+マリンライド3に参加のファミリー
o0400030012487510360
ジェットスキーの速さにお父さんは、初めはびっくりしていましたよ~
少しずつ慣れてきて、お子さんと楽しそうに話していましたね
お母さん達は、ゆっくりのスピードで楽しんでましたね
こちらもシュノーケル+マリンライド3に参加のファミリー
o0400030112487510361
『速いのは、少し苦手です・・・』
というお父さんでしたが、お子さん達は平気でしたね~。
シュノーケルでハリセンボンを触ったお子さんは、
『結構、痛いね』
と驚いていましたね
シュノーケル・バナナボートコースに参加のファミリー
o0400030112487510362
ゆっくりのスピードでバナナボートからスタート!!
4人ともすごく楽しそうでしたね~。
シュノーケルは、クマノミを見ることが出来て喜んでいましたよ。
終わった後も海の写真を撮ったりしていましたね。
多くの皆さんが、家族旅行でスルルに来てくれました。
春休みの楽しい思い出が出来て良かったですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次