仲良しメンバーでマリンスポーツ!!

朝から天気の良い瀬底島
これから気温もグッと上がってきそうな感じです。
日焼け止めを準備しておこう・・
シュノーケル+マリンライド3をチョイスした仲良しグループ♪
o0400030012475216167
元気いっぱいの皆さん。
握り拳を作って、やる気いっぱいでしたよ~
まずは、バナナボートからスタートです!!
o0400030012475216168
『全員、落とすくらいの速さでお願いします』
とスピードアップのリクエスト。
後ろに女の子が乗っているのに男子メンバーは、あまり気にしていませんでしたね
続いてトーイングチューブ。
o0400030012475216169
今度は真ん中に座り、安心していた女の子でしたが、
隣の絶叫系大好きなお二人のせいで、かなりのスリルを体験していましたね
最後にシュノーケル。
o0400030112475216170
初体験のシュノーケルでは、沖縄の海に感動!!
スタッフが捕まえたナマコを他のメンバーに触らせようとしたり、とても賑やかな
シュノーケルになりました
クマノミも近くで見ることが出来て、メンバー全員喜んでくれましたよー
仲良しメンバーで体験したマリンスポーツは、楽しい思い出になったかな。

スリル満点で楽しめたマリンスポーツ

瀬底島は晴れました!
こちらは、よくばりコースに参加の4人組です!
o0400030012474280603
『すごく楽しみにしてました。よろしくお願いします』
とテンション高かったですよ~。
元気よくバナナボート出発!!
o0400030112474280607
『この人達、落としちゃって下さい』
と誰かが落ちるのを期待しているようでしたが、皆さん上手に乗っていましたよ。
トーイングチューブ、ジェットスキーの迫力に叫びながら楽しそうにしていました
次は、シュノーケル。
o0400030112474280604
乗り物で大はしゃぎした4人、
『魚を見に行こう』
と講習を受け、元気よくシュノーケル開始。
初めてのシュノーケルでいろいろな魚を見ることができました。
ナマコを他のメンバーに触らせようとしたり、シュノーケルでも賑やかな皆さんでしたよ
続いては…
ウェイクボードコースにチャレンジしてくれたお父さんと子供達
お父さんは経験者という事でしたが、お子さん達は初めての経験で
ちゃんと滑れるか不安な様子。
o0400030112474280605
しっかりと講習中
ボードの履き方から、滑り方までしっかりとアドバイスしていきますよ~!
イメージが出来たら… さぁ!出発です。
o0400030012474280606
まずは、お父さんからのスタート
経験者だけあって上手に滑れてましたよ~。
それを見た息子さん達もお父さんの上手なすべりに「すげえ!」っと驚いた様子。
負けじと、まずは弟さんからの挑戦
一度目はスタートに失敗しましたが二度目で滑ることが出来ましたよ
続いては、お兄ちゃんの挑戦
なんと、一発目でしっかりと滑れている姿にスタッフも驚きました
兄弟二人共、お父さんと似て運動神経抜群ですね!
「ありがとうございました!」と満足した様子にスタッフも嬉しかったですよ~。

初めてのマリンスポーツ経験

春休みも終わりですね~。
今年もたくさんのお客様にお越しいただきました!ありがとうございました~
乗り物が大好きなナイスカップルをご紹介!
この日をとても、楽しみにしていたそうですよ~
o0400030012472808899
いざ、出発~!!
まずはバナナボートからのスタート
グルグル回ったりとハードにすればするほど、
「うわっ~」っと大声で叫んで喜んでましたね~。
トーイングチューブでは、彼女さんの握力が無くなり
落ちた彼女さんを見て彼氏さんは大爆笑!
o0400030012472808901
初めての経験だらけで、とても満足されてましたね。
「ありがとうございました。」と嬉しいお言葉も頂きありがとうございました!
続いては…!!
とても仲良しな五人組
初めてのウェットスーツを着てテンション上がっていましたよ~
o0400030012472808900
バナナボート、ジェットスキーを見て、「やべっ、これ絶対落ちる」っと
言いつつも、落ちるのを期待!!
スタート前から落ちる方がいましたね。(笑)(一番後ろの右の方)
皆さんそれを見て大爆笑
スタートすると上手にバランスをとりながら
上手に乗りこなしてましたよ。5名の息がピッタリ!
o0400030012472812666
『本当に楽しかったです!!』 『来てよかったぁ~。』
なんて嬉しいお言葉を頂きました。
案内していて楽しいひと時でした。

遠くまで楽しそうな声が聞こえましたよ~!!

瀬底島は昨日と違ってすごくいい天気になりましたよ~
まだ3月なのに少し蒸し暑く感じますが、風があると気持ち良かったですよ!!
こちらは、ノリノリコースに参加の仲良しなお二人
o0400030112468094099
『何かポーズとろうか!!』
とウルトラマンのポーズで記念撮影に応じてくれましたよ
まずは、バナナボートからスタート!!
o0400030112468094100
ピースサインで出発して行きましたが、帰ってくるとビショビショになっていましたね
かなりスピードが出ていたのかな!?
次は、ジェットスキー。
o0400030112468094101
ジェットスキーの速さに最初はビックリしていましたが、慣れてくるとすごく楽しそう
でしたよ~
最後は、トーイングチューブ。
o0400030012468094102
『握力、大丈夫かな』
と心配しながらのスタート。
遠くにいたスタッフまで、二人の声が聞こえたことを伝えると
『かなり、大声だったんだね』
『近所迷惑だ』
と大笑いでしたよ~
最後まですごく楽しそうにしていたお二人。
天気も晴れて良かったですね。
こちらは、先日よくばりコースに参加のカップル
彼氏さんは、海を見てかなりハイテンションでしたよ~
o0400030012467820142
ノリノリコースに参加のお二人。
まずは、バナナボートからスタート!!
二人とも結構叫んでいましたが、
『これ、すごい面白かったです!!』
と笑顔で話してくれましたよ~。
続いてトーイングチューブ。
o0400029912467820143
『これ、遠心力ハンパないな』
『落ちると思った~』
とトーイングチューブの迫力に驚いていましたよ~。
ジェットスキーに乗っている時も
『これ、すごい速いなー』
海の中のサンゴを見て
『結構下まで見えるんですね!!』
と驚きっぱなしでしたよ
最後は、シュノーケル。
o0400030112467820144
初めてのシュノーケルということもあり、少し緊張していましたね
講習が終わり、足ひれを履く時もパイプを口につけたまま
『今は、これがなくても息できるか』
とお互いを見て笑っていましたよ~。
シュノーケル中は、スタッフが取ったナマコに
『気持ち悪いなー』
『触りたくない』
とすごく嫌がっていましたが、スタッフにはとても楽しそうに見えましたよ~
終わった後は、
『すごく楽しかったです。声がかれました』
『こんなに楽しめて、安いですね!!』
とお二人とも大満足の様子でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次