トーイングチューブの迫力に大満足!

瀬底島は、このようにいい天気になりました。
瀬底大橋も太陽の光があると映えますね~。
o0400030012332655442
日差しも真夏並みに強く、久しぶりに日焼け止めクリームを塗って
お客さまをお迎えしましたよ~。
こちらはシュノーケル+マリンライド3をチョイスした仲良しカップルです。
山口県から遊びに来てくれました。山口との気温の違いにビックリしていました。
o0400030112332720895
説明を聞いて、最初はバナナボートから出発です。
今日は暑かったので、インストラクターはウェットスーツなしで海に入っていましたよ!!
o0373027912389875271-1
いざ出発です。
o0400030012332720896
『これは、絶叫系だな~』
とバナナボートの迫力に驚いていたお二人。
「これは、もっと凄いですよ!!」
とスタッフに言われてスタートしたトーイングチューブ。
o0400030112332662511
『今までに体感したことがない重力があって、めっちゃ楽しかった』
『トビウオみたいに跳ねてたね』
と大満足の様子でした。

続いてジェットスキー
『ジェットスキーもこんなにスピード出るもんなんですね~』と興奮していました。
乗っているときの表情はとても気持ちよさそうでしたよ~。
最後にシュノーケル。
o0400030012332720898
シュノーケルでは、
『サンゴがすごかった~』
『ヒトデもいろんな種類がいるんですね~』
『魚もいっぱい見れた~』
沖縄旅行の一番の楽しみだったマリンスポーツを楽しむことが出来て良かったですね。

仲良し友達

瀬底島は朝からあいにくの雨です・・・
まぁそれでも気温が25度あるので、半袖で過ごせるのはいいですね。
さてさて本日はとても仲良しなお二人さんがのご紹介です~。
沖縄の海を見て、テンションが上がった二人は、バンザイのポーズです。
o0400030112303920694
トーイングチューブでは、このように乗り方を変えてみたり、最後には完全燃焼でしたね。
塩水が、目に入ったのか、目を瞑ってのピースポーズです。笑
o0400030012303920693
最後はバナナボートで、移動しながらのシュノーケリング。
お二人ともおでこに掛けているゴーグルがとても似合ってますね。笑
海のコンディションはグッドでしたよ~。
o0400030012303920695
透明度が高く、魚が凄く多く、お二人ともビックリしてましたね。
でも、1番ビックリしてたのが、海蛇を見た時。
海蛇は、めったに見れないので、ラッキーでしたね。

雨の中でも元気にマリンスポーツ!

昨日は天気がぐずついた一日でしたが、瀬底島では少し天気も回復してきましたよ~!!
そんな昨日は、こちらのお二人が遊びに来てくれました。
少し雨が降っていましたが、お二人ともテンションアップでマリンスポーツを楽しみましたよ
o0400030112289956219
お二人はシュノーケル+マリンライド3をチョイス!
最初は、バナナボートからのスタートです!
o0400030012289956221
出発する前に『落とさないで下さいね!』『緊張する~!』と言っていましたよ。
バナナボートよりもスリルアップのトーイングチューブでは・・・
o0400030012290090261
ビーチにいるスタッフが声を聞いて笑ってしまうほど、お二人とも絶叫してました。
乗り物が終わると少しビーチで休憩をしてからシュノーケルをしましたよ。
シュノーケルではナマコを見て『気持ち悪い~(笑』と言っていましたね。
昨日は雨が振る中、スルルに遊びに来てくれてありがとうございました。
無人島に遊びに行くと話していましたが、天気も回復してきて良かったですね!

夫婦でマリンスポーツに初チャレンジ!!

波も穏やかで海のコンディションもバッチリ。
風もあるので、涼しくて過ごしやすい一日になりそうですよ~!!
こちらは、シュノーケル+マリンライド3をチョイスしたご夫婦。
o0400030012273101077 (1)
『一度はやってみたいと思っていました!』と初めてのマリンスポーツにチャレンジ!
この日は沖に出ると少し波がありましたが、元気よくバナナボートからスタート。
o0400030012273100851
波があって落ちないようにしっかりと捕まっていたからかバナナボートから帰ってくると
『疲れた~』とおっしゃっていましたが、ジェットスキーのスピードには『すご~い!』と
楽しんでいましたよ!
こちらはトーイングチューブでのおふたり
o0400030012273100853
乗り物が終わると波があったせいかちょっとお疲れでしたので少し休憩タイム。
「あの辺りがシュノーケルポイントなんですよ!!」
とスタッフからシュノーケルポイントを教えてもらっていましたよ~。
o0400030112273106793
講習を受けて、シュノーケル開始です!!
シュノーケルではナマコを触ってみると『こんなに固いと思わなかった』
ヒトデを見て『これ生きているの』と実際に間近で見てみると新しい発見があったようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次