暖かい沖縄にテンションアップ!!

いよいよゴールデンウィークがスタート
さっそくデラックスコースに参加した仲良し3名をご紹介しますよ~
o0400030112514466629
『晴れて良かった~』
『地元は、まだストーブを使っているんですよ!!』
と暖かい沖縄にテンション上がっていましたよー
最初は、元気よくバナナボートからスタート!!
o0400030112514466630
上手くバランスを取りながら、バナナボートを楽しんだ皆さん。
もう少しスピードを出しても大丈夫そうでしたよ
トーイングチューブに乗って、秘密のビーチへ上陸
o0400030012514467279
クモヒトデやウニ、ノシ貝を珍しそうに見ていましたよ!!
トーイングチューブに乗った後は、クタクタになっている人が1人いましたね~
続いてジェットスキー
o0400030012514466632
ジェットスキーから見た海、サンゴにビックリの三人。
『サンゴ、綺麗ですね。』
『深いのに良く見えますね。』
と感動していましたよ。
『ジェットスキーの免許欲しいなぁ~』
とジェットスキーも気に入ったみたいでしたね
シュノーケルでは、クマノミを近くで見て喜んでいてましたね。
地元では、食べる習慣がないナマコにも興味を持っていましたよ~。
沖縄の食べ物にもすごく興味を持っていた3名。
お土産選びにもすごく悩んでいる様子でした。
暖かい沖縄で素敵な思い出が出来るといいですね

クマノミ3匹見れたよ!

現在の瀬底島は日差しが出ていて気持ちの良いお天気。
こちらは昨日のマリンスポーツの一場面
o0480036012285276808
デラックスコースをチョイスした仲良しご家族3人!!
o0400030012285276805
デラックスコースの特典である秘密のビーチに上陸するとヤドカリを発見。
ヤドカリを落っことさないように両手でしっかりと手のひらにのせていましたよ~。
o0400030012285276807
お父さんと一緒に浅瀬で泳ぐ練習もしていましたよ~。
o0400030012285276809
トーイングチューブや乗り物では水しぶきが顔にかかりながらも笑顔で楽しんでいましたよー。
o0400030012285277075
日差しが出ていて水面がキラキラしていますね!!
o0400030012285277074
午前中にシュノーケル体験されたそうですが、インストラクターと一緒に
顔をつける練習をしてからスタート!
『クマノミ3匹見れたよ!』ととっても喜んでいたお兄ちゃんでした。
波も穏やかでマリンスポーツ日和でしたね。

秘密のビーチでヤドヤリに夢中!

瀬底島は晴れ。
10月も後半ですがとっても気持ちのいい快晴で、日射しが出てると
瀬底島の海もご覧のようにとっても綺麗ですよ~。
o0400030112256637810
デラックスコースをチョイスしたメンズ3人組。
大学時代の友達同士での沖縄旅行とのこと。
ウェットスーツに着替えビーチに行くと『あがるー!』と言って
テンションが上がっていましたよ。
バナナボートでは波は穏やかでしたが、たまたま通った伊江島フェリーの
大きな引き波に乗って楽しんでいましたよ~。
o0400030012256637809
トーイングチューブでは遠心力やスリルを楽しみながら、
こちらもデラックスコースの特典でもある秘密のビーチへ向かって行きましたよ~。
o0400030012256637908
秘密のビーチでは今回の沖縄旅行では初めてのヤドカリを見ると
『可愛いな~』『飼おうかな~』とヤドカリに夢中になっていましたよ。
ヤドカリを引っ張ったら貝殻から抜けしまってビックリされていましたよ~!!
シュノーケルではナマコやヒトデを触ってみなさん喜んでいましたよ~。
魚の大群も見れたり、タコも発見出来たりできて非常にラッキーでしたね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次