絶叫しながら楽しみましたよ~!!

沖縄の天気予報は雨でしたが・・、雲の合間から青空が見えることもありますよ~
このまま瀬底島は晴れそうな予感が・・
関西から遊びにきた3名の仲良しさんをご紹介です
o0400030112529552837
『海、綺麗だね~』
とテンションが高かった3人は、バナナボートからスタート!!
『最初は、ゆっくりでお願いします』
とリクエストがありましたが、バナナボートのスピードを上げた時が一番楽しそうでしたね
次は、トーイングチューブ。
o0400030112529552838
「バナナボートより、怖いかも」
とスタッフが一声かけると
『大丈夫です』『落っこちない程度でお願いします・・・』
と余裕でしたね。
3人とも絶叫しながら、振り回されていましたよ~
ジェットスキーから海を見ながら、
『こんなに綺麗な海があって、羨ましいです』
と感動してましたね!!
シュノーケルでも
『あの魚、水族館にいた魚』
『このナマコ、いたっけ?』と
とても賑やかでしたよ~。
綺麗な海にテンション高かった3人。
素敵な沖縄旅行を過ごす事が出来たかな?

梅雨とは思えないほど、いい天気でした!!

昨日の沖縄は、凄い雨でしたよ~
でも、風もあったのでいつもの蒸し暑さは感じず、涼しい一日になりました。
社員旅行でお越しいただいた8名様中、ノリノリコースに挑戦したお二人のご紹介です
o0400030112550483439
この日は、梅雨とは思えない程の晴天でしたよ~。
さて、ノリノリコースをチョイスしたお二人! まずは、バナナボートから出発!!
o0400030212545966344
ジェットスキーが動きだした途端、叫んでいたお二人。
周りで見ていた他のメンバーからすごく笑われていましたね
遠くで叫んでいるのが、すごく聞こえてきましたよー。
続いてトーイングチューブ♪
o0400030112545966347
『水しぶきが凄かった』『かなり面白いですよ!!』
と楽しそうに話してくれたお二人。
バナナボートとは違う迫力を楽しんでいましたよ~
最後は、ジェットスキー♪
o0400030012545966346
『似合ってる~!』
とノリノリでジェットスキー出発です
『海、綺麗ですね!!』『あれは、サンゴ何ですか?』
と海の綺麗さに感動していましたよ~
スピードを出したり、グルグル回ったりすると、バナナボートの時より絶叫していましたが、
すごく楽しそうでしたね!!
『あの二人、すごく楽しそう』
と他のメンバーにも楽しそうな様子が伝わっているようでした。
晴天の中、8人ともマリンスポーツを楽しむことが出来て良かったですね。

陽気な仲間とマリンスポーツ!

瀬底島は、いい天気になりました
風がないとすごく蒸し暑いですね~。
昨日は、関東まで梅雨入りしたようで、そろそろ日本中が梅雨入りですね~
かなりテンションが高かったお客様をご紹介します!

o0400030012553007514

出身が南米で今は日本に住んでいるという3人はとっても陽気でしたよ~
お友達にスルルを紹介してもらってマリンスポーツをしに遊びに来てくれたということです
まずはバナナボートからスタート!!

o0400030012553007515

『スピード早くて大丈夫です!』
o0400030012553007516

『すごい面白いですね~!』
とバナナボートからとってもノリノリな3人
続いてはジェットスキー

o0400030012553007518

ジェットスキーもスピードMAX
『海に入ってもいいですか?』
と海に飛び込んでとっても気持ちよさそうでしたよ~
続いてはトーイングチューブ!

o0400030112553007941

トーイングチューブもぐるぐる遠心力をかけて楽しんでいましたよ~
乗り物3つとも全部面白かったみたいですね
疲れも見せず続いて初めてのシュノーケルに挑戦

o0400030112553007940

防水カメラも持参でたくさんのカラフルな魚の写真を撮っていましたよ
ちょうど干潮時だったのでニモもとっても近くで見れましたよ
『黄色や緑のサンゴ欲しいな~』
と色とりどりのサンゴを気に入ってましたね
海から上がったあともタイドプールにいたカニやヤドカリを観察していましたね
『すごい楽しかったです!また家族で来たいです!』
と嬉しい言葉もいただきました!
ぜひまた次回は家族でマリンスポーツをしに遊びに来て下さいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次