ナマコが好きになりました!

沖縄の天気予報は曇りとなっていますが、
現在瀬底島は晴れていますよ~
先日マリンスポーツを楽しんで頂いた家族さんは、綺麗な海を見てワクワクしてましたよ
o0400030112566178411
梅雨だというのに太陽が出ていて天気が良いこの日
沖縄に来る前に、お兄ちゃんが
てるてる坊主いっぱい作ったそうですよ
そのお蔭ですね!
バナナボートからのスタート!!
怖がる様子もなく、「まだ大丈夫です!」とスピードを上げて
遠い所まで行きましたよ~。
o0400030012566176566
お兄ちゃんが、一番楽しかったと言っていた、ジェットスキー
ジェットスキーの速さに皆んな驚いた様子
お兄ちゃんは2回も乗って大満足。
o0400030012566176567
トーイングチューブでは、落ちそうになりながらも
しっかりと持つ所を掴んでバランスをうまくとってましたよ~。
o0400030012566176565
続いては……シュノーケル
沖縄でのシュノーケルは、初めてだそうです
しっかりと講習してスタート
黄色い魚の大群と色んな色した珊瑚に、父さん、お母さんも感動してましたね。
お兄ちゃんは「ナマコ大好き~」と気に入った様子(笑)
初めてのシュノーケルは、大成功ですね
続いて先日シュノーケル+マリンライド3に参加したお二人
o0400030212559729112
『海きれいだね~!!』
と喜んでいたお二人。
「バナナボートのスピードは、どうしますか?」
とスタッフが確認すると
『速くてもいいですよ』
とテンションアップでスタート!!
途中でスピードを上げてもすごく楽しそうでしたね
次は、トーイングチューブ。
o0400030212559729115
トーイングチューブのスリルにさらにテンションが上がっていましたよ~!!
ガンガン振り回されたお二人は、握力をすごく気にしていましたね
続いてジェットスキー。
o0400030112559729113
『すごく気持ちいい~』
と喜んでいた二人。
ジェットスキーからエダサンゴを見て、
『ニモ、いるかな!?』『こんなに綺麗に見えるんですね』
と大喜びでしたよ♪
最後は、シュノーケル
o0400030112559729114
『これ、全部サンゴですか』『魚がいっぱいいますね!!』
とビックリしていましたね。
また、ニモがとても好きなようで、
『ニモは、どこにいますかー?』
と早くニモに会いたがっていましたね~
クマノミを見ると
『ニモがいっぱいいるアップ』
と嬉しそうに見ていましたよ!!
とても楽しそうにマリンスポーツを楽しんでいたお二人。
素敵な思い出が出来たでしょうか!?

沖縄もマリンスポーツも初めて!

仲良しカップルから嬉しいメールが届きましたのでご紹介します
o0400030112559933944
『こんばんは(o^^o)
今日お世話になった槇です!
初めてマリンスポーツに挑戦して、少し緊張してたのですがスタッフの方たちが
わかりやすく教えてくださったおかけで楽しむことができました(^O^)/
また沖縄に来たときはスルルさんのとこに遊びにいきたいと思います!!』
沖縄もマリンスポーツも初めてというお二人
この日は梅雨の時期にも関わらず太陽も出ていてマリンスポーツ日和でしたよ
まずはバナナボートから出発
o0400030112559933946
『透明度めっちゃヤバイ』
とバナナボートからサンゴが綺麗に見えてビックリしていましたね
お次はジェットスキー
o0400030012559933945
『あっ、魚見えた』『すごい綺麗ですね~』
と海も穏やかだったので10メートルくらい下にいる魚の群れも見えましたよ
o0400030012559933947
『これが一番楽しかったです!』
と乗り物どれも楽しそうでしたが、お二人はトーイングチューブがスリルがあって
お気に入りだったみたいですね
最後はシュノーケルに挑戦
o0400030112559933943
泳ぎが少し苦手という彼女さんは最初のほうは水に慣れるのに苦戦していましたが、
徐々に落ち着いてシュノーケルを楽しめるようになっていましたね
『ニモだー』『カクレていましたね』
とカクレクマノミを見てテンションが上がっていましたね
梅雨ですが天気も晴れてマリンスポーツを楽しめて良かったですね

社員旅行でご来店いただきました!

社員旅行で遊びに来てくれた斎藤さんから素敵なコメントを頂きました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「この間はお世話になり、ありがとうございました。
社員旅行8名で沖縄入りし、うち、若いスタッフ2名の保護者役のつもりで同行しましたが、
年甲斐もなくはしゃぎ過ぎてしまいました(*゚ー゚)ゞ
バナナボートで行った海の青さ。
ジェットスキーのスリル感。
チューブでは、水面と同じ高さで走った感触が今でも夢のようです。
心配だったシュノーケルも、丁寧な指導のおかげで、
魚の群れを見つけたとたん、自然と追っかけてた自分にビックリしました。
私達の地元は、海と山ばかりの田舎です。
自然と触れ合うことの大事さを、改めて見直していこうと思いました。』
社員旅行で班で分かれて遊びに来てくれた3人
この日は、本当にいい天候に恵まれていましたね
初めてのマリンスポーツに少々緊張気味の様子でしたが・・・
いざ!始まるとはじけまくってくいましたね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
斎藤さんからこんな嬉しいメールも頂きました
『特に私にとって、社内旅行に初めて参加した沖縄(マリンスポーツ)の旅行が
最高に楽しい思い出になり、スルルの皆さんに感謝します。』
そう思って頂いて本当に私達も嬉しいです
素敵なメールをありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次