お誕生日にスルルに来店!!

海洋博公園サマーフェスティバルが開催されるので瀬底島がある本部町は
ちょっとした賑わいを見せてます
台風7号が過ぎ去り、青空も出た瀬底島に遊びに来てくれた
こちらはシュノーケル&バナナボートコースで遊んだファミリー
o0400030112608184774
始まる前からお父さんのやる気満々、気合十分な姿勢が印象的でした
スタート前の一枚。笑顔が素敵ですね
o0400030112608184775
シュノーケルではスタッフが採ったナマコを手に『ウオー・ウオー』と興奮している
お父さん、最高でした
お姉ちゃんたちも集まった来た魚たちを必死にさわろうとしている姿が印象的でした
続いては、デラックスコースで遊んでくれたこちらのファミリー
o0400030112608184776
今日はお姉ちゃん誕生日ということで家族で思い出を作りに来てくれました
happy birthday to お姉ちゃん おめでとうございます
それでは乗り物スタートです
o0400030112608184777
少し波があって少し揺れたのですが皆さん終始笑顔で波を楽しまれている様子でした
最後にシュノーケル
o0400030112608184778
シュノーケルでは、たくさんの魚に興奮気味の皆さん
お姉ちゃんはスタッフが採ったヒトデをずっと持っていましたね
誕生日という家族のイベントにスルルを選んでくれてありがとうございました

春休みの家族旅行のオススメは・・・

風が強い沖縄でも元気に・・・
仲良しファミリーが遊びに来てくれました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『こんにちは!』と初め来た時から・・子供達はみんな小さい漬物用のスイカを1個ずつ持っていました
聞いたら『顔を彫りたいからと買ったんですよ』とこんな可愛いスイカお化けを見せてくれました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
確かに・・こうやって食べ物でも工作をすると面白いですね
夏休みの工作などにもオススメしたいかも。。
子供ならではのアイディアに脱帽です
そんなファミリーはバナナボートにシュノーケルにトライ!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
楽しんで頂けたでしょうか?
4泊5日の沖縄旅行とのことでしたが、いっぱい遊んで帰ってくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次