2年ぶりのマリンスポーツ

台風も通り過ぎて、天気も晴れてますよ~。
気温も32度!もの凄く暑いです(笑)
ノリノリコースをチョイスしてくれた仲良し親子さんは何と!
2年前にも来ていただいた、リピーターさんです
o0400030112610470608
「台風じゃなくて、よかったです」と沖縄でまた、マリンスポーツできることが
とても嬉しかったみたいですよ~。
バナナボードで出発、ハイスピード希望!(笑)
o0400030112610470609
あっという間に出発した所が見えないところに‥‥‥
水面上から海の中を覗いてみると、珊瑚の中から青い魚を発見!
「やっぱり沖縄の海は綺麗だなー」と実感してましたよ~。
続いては、スリル度の高いトーイングチューブに挑戦
o0400030112610470610
落ちないように粘っていましたが‥‥‥
グルグル回ると、遠心力のスピードの速さにビックリ!!
風に煽られて落ちてしまいましたが、「大丈夫です」と笑顔でしたよ~
o0400030012610599162
ジェットスキーでは、速く走るジェットスキーに惚れ惚れ
絶叫系が大好きな、お二人さん沖縄の綺麗な海で
乗り物に乗る事が出来て良かったですね~。
次回、また沖縄に来られた時には、ジェットスキーなどマリンスポーツを
楽しみましょうね。

台風が近づいていますが、天気に恵まれたマリンスポーツ

めんそーれ
沖縄の方言で、いらっしゃいませ~という意味ですよ~。
台風が近づいているようですが晴れている沖縄!
元気いっぱいノリノリコース!大人4名で参加してくれましたよ。
o0400030112597136851
バナナボートでは、スピードを上げると水しぶきを浴びて「しょっぺー」と大笑い
トーイングチューブ、ジェットスキーでは………
速いチームと遅いチームに分かれてスタート!!
速いチームは、トーイングチューブで落ちてしまいましたが、期待通りと笑顔
遅いチームも景色を見ながら良い気持ち良さそうでしたね。
o0400030112597136852
ノリノリコースに参加のお二人
o0400030112606021888
絶叫系が大好きなお二人は、ノリノリコースをチョイス!
乗り物の中で一番楽しかったジェットスキー
海の上をバイクの様に走るジェットスキーで見る光景は最高です。(笑)
「これって、なんキロ出てるんですか?」と聞かれ、「30キロは出てますよ~!」と
答えると…「もっとスピード出ていると思った~」と大満足
o0400030012606020905
トーイングチューブでは、落ちないように頑張ってましたが…
最後には、落ちてしまいましたね(笑)
「お兄さんが、わざと落としたんでしょ~」と大爆笑!
沖縄での楽しい思い出が出来てよかったですね
台風が近づいていますが、天気が良い中でマリンスポーツを楽しめて良かったですね。

4回目のご来店!

天気予報では、晴れが続くそうですよ~
スルルでマリンスポーツするのがなんと…
4回目のリピーターさんが遊びに来てくれましたよ!!
毎年この日を楽しみにしているそうです! 嬉しいですね♪
o0400030112597990798
まずは、バナナボートでのスタート!!
バナナボートから見る景色は、海の色も青々と綺麗で最高ですよ!
スピードは、初めゆっくりでしたが、だんだんとスピードアップ(笑)
4回目という事もあり余裕のポーズ、上手に乗りこなしてましたよ。
o0400030012597990801
続いては…ジェットスキー!!
波の上に向かってジャンプ、「キャーッ」と大絶叫
水面上をバイクの様に走るジェットスキーの魅力に惚れ惚れ
o0400030112597990799
乗り物の最後に、スピード感のあるトーイングチューブ!
「これ、絶対落ちる」と笑顔で挑んだトーイングチューブでしたが
グルグル回して、落ちそうなりながらも、しっかりと捕まってセーフ
o0400030112597990800
シュノーケルでは、30メートル位、広がる綺麗なサンゴ礁!!
ゆっくりと泳ぎながら魚を観察
10メートル以上の深さになるとまるで空を飛んでいるみたいでしたよ~
手で触れそうな程近づいてくる魚に
楽しそうにしているお二人の姿を見て、スタッフも嬉しかったです。
ノリノリコースに参加した仲良しなお二人
o0400030012603821550
『一度は、乗ってみたかった』
と思いが強かったバナナボートに初挑戦
o0400030112603821551
元気よく出発して行くと楽しそうな声がすぐに聞こえて来ましたよー
『何キロ出るんですか?』
とジェットスキーにも興味津々
船が通った後に出来た波でジャンプすると大興奮
途中で乗る位置を変えたり、喜んでましたね。
二人とも絶叫しながら乗ったトーイングチューブは、一番楽しかったと
話してくれましたよ!!
ノリノリコースに参加のご夫婦
o0400030112602832046
実は、三年前にも来店し、その時もノリノリコースをエンジョイしましたよ~
その時、一番楽しかったと話していた乗り物がこのトーイングチューブ
o0400030112602863574
『飛ばして下さい』
と出発前に言っていましたが、あまりのスピードに二人共落ちていましたよ~
今回もトーイングチューブがお二人の楽しい思い出になったことでしょう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次