砂浜は大きなキャンバス

瀬底島は連日、夏らしい天気が続いていますよ~
それに加えて波や風、海の透明度も最高のコンディションが続いてますよ~
こちらはシュノーケル+ジェットライド選択したファミリー!

o0400030112620875868

乗り物ではみなさん笑顔で風を感じていましたね~
感想を聞いてみると『気持ちよかった』と嬉しいお言葉を頂きました。

o0400030012620875869

上陸したビーチでは砂浜に自分の名前や可愛い絵を書いたりして楽しんでましたよ~
波打ち際で気持ちよさそうに皆さん並んで座っている姿も印象的でした。
こちらもデラックスコースを選択したファミリー

o0400030012620875870

とても仲の良い兄妹で遊ぶ時はいつも三人で遊んでいましたね~

o0400030112620875871

上陸したビーチで子供たちは砂浜に自分の足跡をたくさんつけて遊んでいましたね~
海に入ると気持ちよさそうに皆んな仲良く並んで泳いでいましたよ~
続いてはこちらのお客様

o0400030012620876702

乗り物ではお姉ちゃんが海水をかぶりながらも、楽しそうにしている姿がとても素敵でしたよ~

o0400030012620876704

とてもノリが良いご家族でカメラを向けるといい感じでポーズを決めてくれました。
特にお父さんのポーズがスタッフ的にはヒットでした。
次はこちらのファミリー

o0400030112620876706

お姉ちゃんは最初は少し緊張気味でしたが、バナナボートで時折笑顔を見せていたのをスタッフは見逃しませんでしたよ~

o0400030112620876983

トーイングチューブではお兄ちゃんとお父さんがとても楽しそうにしていましたね。
シュノーケルでもたくさんの魚や海の生き物に触れてとても感動してましたよ~
続いては、こちらのファミリー

o0400030112620876703

一番下の妹さんの笑顔が光ってますね~

o0400030112620876705

シュノーケルでは子供たちにナマコが大人気
インストラクターが捕まえてくると・・・『貸して貸して!』と取り合いになっていましたね~
浮き輪を掴んで泳いでいたお姉ちゃんは浮き輪にナマコやヒトデをいっぱい集めていましたよ~

瀬底島の海は水族館

瀬底島は多くの人で賑わっていました。
スルルのマリンスポーツ開催場所の近くではたくさんの地元中学生が桟橋からダイブしていましたね~

「若さっていいな~」と感じたスルルスタッフでした。
こちらはデラックスコースで遊んだファミリーです

o0400030212618845708

マリンスポーツをとても楽しみにされていたようです。
まずはバナナボートから(伊江島を背景に)

o0400030112618845709

バナナボートでは、お姉ちゃんとても楽しそうでしたね~
お母さんも終始笑顔でした。瀬底の海の透明度に皆さん驚かれてましたよ~

o0400030112618845711

上陸したビーチではシャコガイの貝殻を手にご満悦のお姉ちゃん。
皆さん色々探索されてましたね~
お父さんはソテツの枯れ枝を生き物と勘違いしてビックリしてました。

o0400030012618845710

シュノーケルではチョウチョウウオやカクレクマノミ等の魚が見れてとても楽しそうでしたよ~
皆さん上がられた時に『水族館みたいだった』ととても感動していました。

次のお客様もデラックスコースで遊んだファミリー。

o0400030212618859470

初めてのマリンスポーツでお姉ちゃん、お兄ちゃんは緊張していたのかな。
バナナボートボートでの一枚

o0400030112618859471

最初は不安そうにしていたバナナボートも慣れてきたのかお兄ちゃんからピースサインが出ましたよ~
上陸したビーチでは潮だまりで青い魚を見たり、ヤドカリで遊んでましたね~

o0400030112618859473

上陸から帰ってくると、たまたまジェットスキーに紛れ込んだカワハギに興味津々でした。
最後にシュノーケル

o0400030112618859472

お兄ちゃんにはちょっと難しかったけど、浮き輪に掴まって海にはでれましよ~
お姉ちゃんはガンガン泳いで魚を探してましたね~
ナマコから海水が噴き出るのを見るとお兄ちゃんはとても喜んでくれました。

2013年夏休みスタート!!

子供が楽しみにしている夏休みのスタートですね
瀬底島は風も穏やかでマリンスポーツ日和です
ということで、スルルに遊びに来てくれたのは皆さん家族の方たちでしたよ~
デラックスコースを楽しんだファミリー

o0400030012616078220

以前沖縄旅行で瀬底島に来てみて、『瀬底島でマリンスポーツがしたい!』と思ってインターネットでスルルを見つけてくれたと話してくれましたよ

o0400030012616074735

最初に乗ったバナナボートでは妹さんは少し怖がっていましたが・・・

o0400030112616080395

徐々に慣れてきて最後に乗ったトーイングチューブでは、船の引き波で揺れても笑顔で楽しんでいましたよ

o0400030112616074734

シュノーケルではたくさんの魚たちに囲まれて、皆さん触ろうと一生懸命でしたね~
スタッフが採ったヒトデを先に上がった妹さんに触らせてあげようとずっと手に持っている
お姉ちゃんの優しさにスタッフは癒されましたよ~
こちらはシュノーケルコースをチョイスしたお父さんとお兄ちゃん

o0400030112616124094

お兄ちゃんはシュノーケルに初挑戦ということでしたが、着替えが終わると待ちきれない様子ですぐにマイマスクを装着していましたよ
お風呂でも練習してきたということで、最初は浮き輪を掴んで泳いでいましたが、途中からはひとりでも上手に泳いでシュノーケルを楽しんでいましたよ

ダイビングの経験もあるお父さんも初挑戦で上手にシュノーケルが出来たお兄ちゃんを見てとっても嬉しそうでしたよ

続いてはこちらのファミリー

o0400030112616279299

お姉ちゃんたち二人は元気いっぱいテンションマックスでしたね~

o0400030012616279300

乗り物では瀬底島の綺麗な海に感動してましたね~『青い魚みえたー』とお姉ちゃんたちは興奮気味でしたよ~

o0400030112616279301

シュノーケルではバナナボートで見えた青い魚が見えてまたまた興奮気味の皆さん。
スタッフが採ったナマコをラグビーボールの様に兄妹でパスしあってましたね~
本当に元気いっぱいの姉妹でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次