祝 台風通過!夏が帰ってきた!

瀬底島は快晴!台風7号の影響もすっかりなくなりました!。
スルルにもたくさんのお客様が遊びに来てくれました。
こちらはデラックスコースで遊んだファミリーです!!
o0400030112610146631
お兄ちゃんはやる前からやる気全開、気合十分でしたね~
スタッフに『何乗るの』『次何乗るの~』とはやる気持ちを抑えきれない様子でしたね~
ジェットスキー出発前の一枚
o0400030112610146632
お兄ちゃんのポーズかっこよすぎます!
乗り物から帰ってくると皆さん笑顔でした。
シュノーケル前の一枚
o0400030112610146633
シュノーケルではたくさんの魚達に皆さん夢中でしたね~
お兄ちゃんにナマコをとって見せると、『もっと大きいの触りたい』とお願いされたスタッフは必死になって探したみたいですよ~
大きいナマコ触れてよかったですね~。
シュノーケル、バナナボートコースをチョイスしてくれたご家族
o0400030012605918455
バナナボートに乗ると、緊張気味のお兄ちゃん
いざ、スタートすると…青くて綺麗な海を走るバナナボートに
お兄ちゃんも姉ちゃんも笑顔で楽しそうでしたよ~。
シュノーケルでは、「青い魚がいっぱい見れて、楽しかった~」と
お父さん、お母さんも大満足
o0400030012605918454
台風が近づいてますが、マリンスポーツを楽しめて良かったですね
安全に気をつけて、沖縄旅行を楽しんで下さいね。

海の色と砂浜に感動!!

沖縄は日焼け対策が欠かせない暑さになりましたよー。
瀬底島は波はほとんどなく、海がとてもキレイでしたね!!
こちらは、デラックスコースに参加のファミリーです
o0400030112603814134
キレイな海を見て、お子さんはすごく嬉しそう
まずは、バナナボートからスタート
o0400030012603814133
『もう少し速くしてもいいですよ!』
とお父さんからリクエストがあり、家族全員少し速めのスピードで楽しんでいましたよ!!
ジェットスキーで記念撮影
o0400030112603814135
ジェットスキーに乗るとお父さん、お母さんもすごく嬉しそうな表情をしていましたね~
お母さんとジェットスキーに乗ったお子さんは、下のサンゴを不思議そうに見ていましたよ。
こちらもデラックスコースに参加のファミリー
o0400030012603811896
ちょっぴり恥ずかしがり屋なお子さんでしたが、少しづつスタッフの問いかけにも
答えてくれましたよ
最初は、トーイングチューブで秘密のビーチへ
o0400030112603811897
トーイングチューブは、お父さんとお母さんの方が楽しそうにしてましたよ
ジェットスキーのスピードは、お子さんには少しハードだったかも
秘密のビーチでは、海の色と砂浜にビックリしていましたねー!!
o0400030212603811898
『地元の海とは、違うね!!』
『砂が白いよ』
と話しながら、砂遊びを楽しんでいたお二人。
シュノーケルでは、たくさんの魚を近くで見て、すごく感動していましたよ。
ヒトデと記念撮影も出来て良かったねー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次